『11/10よりセキュリティパッチ等のファーム(L22C635B182)配信』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『11/10よりセキュリティパッチ等のファーム(L22C635B182)配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 Android端末のFAQ 

http://consumer.huawei.com/jp/press/news/2017/news-171110_2/
>ファーウェイ・ジャパンは、現在販売中のSIMロックフリースマートフォン『HUAWEI nova lite』のソフトウェアのアップデートを行います。
>本アップデートにより現在ご使用中のお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
>ソフトウェアアップデートは11月10日以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>
>■更新内容
>Googleセキュリティパッチによる端末セキュリティの強化。
>など
>
>■ファイルサイズ
>約346MB
>
>■提供開始日
>2017年11月10日16:00以降〜順次
>
>■ソフトウェアバージョンの情報
>アップデート前:Prague-L22C635B170
>アップデート後:Prague-L22C635B182

今回も、「など」としか表記してくれていませんね・・・・・

書込番号:21347139

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/10 22:25(1年以上前)

3つもスレ立てしないでまとめてください。

書込番号:21347732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 Android端末のFAQ 

2017/11/10 22:44(1年以上前)

>復讐のGUさん

こちらのスレッドは、「nova lite」固有のファーム情報となります。
nova liteのファームのため、他の機種には関係がありません。
nova liteのファーム更新の内容を別のところには記載していません。

まったく問題ないと思います。むしろ適切な場所への記載となっていると思います。

いままでも、ファーム更新情報は、該当機種の掲示板へしか書いていないかと。
今回のみ、問題になるとは思いません。


新規アカウントの方のようなので、掲示板の利用方法で何か勘違いして書き込みされたのかなと思っています。

書込番号:21347787

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 07:22(1年以上前)

アップデート来ました。
今のところ変わりなし。

書込番号:21361401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/11/17 18:11(1年以上前)

セキュリティパッチレベルが2017.10.5になっています

2017.11.5では無いのでWPA2脆弱性は反映されていませんね

書込番号:21365195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/11/28 08:41(1年以上前)

個別の内容なので機種ごとなのは理解できます。

しかしスマホのカテゴリーで見ると、
類似した題名が3つ並ぶと紛らわしく、
煩わしいとも思います。

先頭に短く機種名とか入ってたら印象も違ったかな。
(ファーム番号とかは本文見れば判るので題名に入れなくてもいいのかなと思います。)

書込番号:21390819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件 Android端末のFAQ 

2017/11/28 09:02(1年以上前)

>先頭に短く機種名とか入ってたら印象も違ったかな。

こちらの掲示板のスレッドは、nova liteに関する話題なので、機種名は不要だと思います。


>(ファーム番号とかは本文見れば判るので題名に入れなくてもいいのかなと思います。)

タイトルだけ見れば何の話題か分かるようにファーム番号があると、自分の端末と比較出来て便利だと思います。
タイトルは「内容に沿った具体的なものにしてください」というルールもありますので、あった方がわかりやすいと思います。
タイトルの文字数には制限があるので、タイトル決めはなかなか難しいかもしれませんが。

書込番号:21390847

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング