スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
現在ZenFone2を使用していますが、ZenFone3MAXの場合Simスロットが
ナノsimとマイクロsimとカタログに記載されています。
この場合現在の2で使ってる通信用のマイクロカードと
データ用の使えますでしょうか?
それとも通信用にnanosimカードを変更する
必要が有るでしょうか?
書込番号:21306184
0点
〉この場合現在の2で使ってる通信用のマイクロ
〉カードとデータ用の使えますでしょうか?
ちょっとわからなかったですけど・・・
5からこれに換えた私の音声&データのマイクロSIMはそのまま差して使えましたよ!
nano simのスロットにはSDカードを入れて使っています。
DSDSにしたいのかなって?
書込番号:21306532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>それとも通信用にnanosimカードを変更する
>必要が有るでしょうか?
SIM1,SIM2、どちらのスロットでも、通信側に設定可能です。
一度マニュアルを流し読みでもいいので、されると良いと思います。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Max-ZC553KL/HelpDesk_Manual/
書込番号:21306630
3点
早速、機能につきご解答下さり有難う御座いました。
安心して機種の移行を致します。
書込番号:21307897
0点
一つ言えることは、新しく出たZenFone 4もiPhoneや他メーカーに追従するかのように、nano simのみのスロットになにましたので・・・・
次は、無条件にsimサイズを交換するしかないみたいですね。
書込番号:21313452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/02 11:08:17 | |
| 8 | 2020/10/03 18:06:56 | |
| 2 | 2020/05/27 7:40:10 | |
| 0 | 2020/01/23 23:06:07 | |
| 5 | 2019/07/16 19:19:54 | |
| 4 | 2019/07/16 2:42:07 | |
| 2 | 2019/07/02 19:00:10 | |
| 3 | 2019/05/26 17:12:03 | |
| 5 | 2019/04/19 22:28:06 | |
| 0 | 2019/03/24 18:03:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










