『楽天アンリミテッドでのデータ通信』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天アンリミテッドでのデータ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天アンリミテッドでのデータ通信

2020/10/02 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

楽天アンリミテッドでのデータ通信をトライしていますが、未だにできません。
どなたかできた方はいますか?
ちなみにseesaaなどをみるとできたという方がいたのですが、具体的な設定などの記載がなく困っています。
aqn設定やLTE onlyなどはためしました。

ご教授ください。よろしくお願いいたします!

書込番号:23701341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/10/02 21:15(1年以上前)

機種不明

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
添付画像通りなので、対応端末を購入するか、
SIM未挿入(通話回線不要)でも利用可能なRakuten Linkアプリを使ったIP電話の発着信で利用するのがよいと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq9
>Q.楽天回線非対応端末で、なんとか利用する方法はないでしょうか?

書込番号:23701358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/10/02 21:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速コメントありがとうございます。当方ZenFone 3 LaserとZenFone 3 を所持していますが、楽天の公式では使用できませんとなっていますが、少なくともデータ通信はできています。
なので、この機種でもできるのではないかとトライしているところです。

書込番号:23701378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/02 21:28(1年以上前)

>わかえまろいひさん
成功例、失敗例、設定などが書かれています。ご参考に。
https://rakuten-unlimit.jp/?s=ZenFone+3+Max

書込番号:23701396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/10/02 21:32(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます!
私もこのサイトにたどり着いたのですが、zc553klの例が2つしかなく、どちらも詳しい情報の記載がないんですよね汗

書込番号:23701406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーの満足度2

2020/10/03 10:49(1年以上前)

>わかえまろいひさん
ZC553KLは元から不具合が多く、UQ mobileシムも認識しなくなる不具合があります

最初はmicroSIMスロットのSIM1にアダプタかまして認識させないと使えません

OSも最終のAndroid8.1の最終アップデートしておかないと不具合が多いです

その上でLTE Only(*#*#4636#*#*)やベアラー←LTEを試して頂くしかありません

書込番号:23702353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/10/03 10:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます!
SIMは認識しており、一瞬通信するのですが、すぐに切れてしまいます。
メッセージに記載してくださったことは全て試し済みですが、だめです。
不具合が多い機種なんですね…。

書込番号:23702373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーの満足度2

2020/10/03 13:42(1年以上前)

>わかえまろいひさん
あとやっておくとしたら

ネットワーク手動検索して電波を拾ってるかどうか試してみる事ですね

設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→ネットワークを自動的に選択をOFFにして手動検索します

その上で44011 or 44053を探して選択します

書込番号:23702695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/10/03 18:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます!
それもやってみたのですが、auの電波(禁止にはなってない)はみつけるのですが、選択しても適用されないです。ちなみに私はauエリアでして、auの電波を見つけています。

書込番号:23703185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー

発売日:2017年 4月15日

ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング