B&O PLAY Beoplay H4
- 独自設計の40mmダイナミックドライバーにより、オールラウンドなサウンドを再生できるワイヤレスヘッドホン。
- ノイズアイソレーションに優れたイヤークッションとヘッドバンドは柔らかいラムスキン製で、イヤークッションの内側には形状記憶フォームを採用。
- 「Beoplay」アプリによる4つのサウンドプロファイル(通勤・通学、クリア、ワークアウト、ポッドキャスト)を選択可能。
B&O PLAY Beoplay H4Bang&Olufsen
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Charcoal Grey] 発売日:2017年 3月 2日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H4
初めてワイヤレスヘッドフォンを使ってみようと考えております。主にiPhone 6sに接続して使いますが、そのためにはAACに対応している必要があるそうですね?
私は主に古楽の器楽曲を聴きますが、本機はブランドに親しみがあるので、候補に挙げております。他にはP5 Wirelessを考えており、正直こちらの方がデザインは好みです。予算はこれらの辺りです。
他には条件として、マイク内蔵で音声通話ができる事を挙げておりますが、思わぬ落とし穴や隠れ名器等について、博識の皆様方のご意見を拝聴したい次第です。なかなか試聴に赴く機会に恵まれません。
書込番号:20772839
0点
B&Oは割と最近立て続けにヘッドホンの新製品を出して来ますね。H4の見た目は正直H7のコストダウン版なのかなという貧相さはちょっと感じます。それから最近のB&Oはナチュラル路線からメリハリ路線に軌道を変えつつあるようでH4もその傾向があり、本来のB&OはMARK IIになる前のH6が正当なのかなと思ったりしています。
P5 WirelessはP7 Wirelessを聞いた後で聞いてしまうとかなり差はあるなと感じてしまいます。この辺りの価格帯以下で他のBluetoothヘッドホンだとJBLのEverest 700が出過ぎない低音とクリアーな高音で中々良いと思いました。音場的には予算を軽くオーバーしてしまいますがP7 Wirelessが一番だと思います。
Bluetoothの接続はiOSでもAACは必須ではなくSBCオンリーのヘッドホンでもちゃんと高音質で繋がりますしBluetooth接続で通話不可なヘッドホンは昔Creativeで一機種あったかな位なものです。
書込番号:20773093
![]()
4点
sumi hobby 様 返信ありがとうございます。
B&Oは最近変わったんですか。そうですか、昔に耳掛け式のイヤホンを買ってその自然なサウンドでファンになったのですがね。
変な話、人間って(私だけかな)低音や高音を強調したり、単に音量を上げるだけでも、音質が良くなった気がするものですからね。結局聴き疲れするのですが、15分程度なら判りませんから。時代の流れでしょうか。
ところで、父の車に付いてるメリディアンというオーディオは無駄に強調しないのにとても音質が良いです。こう言う音が出るヘッドフォンが良いですね。
それから、携帯性を条件に加えて考えると、それでもP7が良いでしょうか?B&Wのどちらかが良いような気がしてきました。
JBLはとても面白そうですね。耳をスキャンすると言うのがハイテク感を感じます。JBLは昔アメリカから買った325という安いスピーカーを使ってました。バランスが良い音が出るメーカーだと記憶しています。ただ、エベレストはあまりデザインが好みじゃ無いです。ごめんなさい。
書込番号:20773498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sumi_hobbyさん
先日からやっぱり悩みまして、結局Beoplay H4にしました。ほとんどP5に決めていたのですが。笑
音質は想像より好印象でした。またレビューさせて頂きます。
書込番号:20779219 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay H4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/26 0:13:58 | |
| 1 | 2017/10/09 15:16:48 | |
| 3 | 2017/03/30 14:24:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








