『iPadの充電器でも大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BeatsX

  • Apple W1テクノロジーを採用し、Appleデバイス間でシームレスに設定や切り替えを行うことができるワイヤレスイヤホン。
  • 「Fast Fuel機能」を搭載し、5分の充電で約2時間の再生が可能。
  • Siri対応の「RemoteTalk」により、ケーブル内蔵マイクで電話に応答できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション

BeatsXビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月11日

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション


「BeatsX」のクチコミ掲示板に
BeatsXを新規書き込みBeatsXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadの充電器でも大丈夫ですか?

2018/06/11 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BeatsX

クチコミ投稿数:15件

日常的に、iPhoneもiPad miniもiPad付属の12w充電器を使用しています。
beatsxも、iPad付属の充電器を使用して問題ないでしょうか?
メーカーサイトにもマニュアルにも記載が見つからないので、お願いします。

書込番号:21889416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/06/11 22:49(1年以上前)

>ケンケン&さん

大丈夫ですよ。

書込番号:21889473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/12 06:02(1年以上前)

お早うございます。

まず、iPad付属の12W USB充電器は単純な電流換算で12/5=2.4Aとなります。BeatsXクラスのBluetoothイヤホンに内蔵されているバッテリーの容量は多めに見積って150mAh程度でしょう。BeatsXはフル充電で8時間再生、5分の充電で2時間再生が可能との事ですがちょっと雑な計算ですけれど5分での充電容量を150*2/8=37.5mAhとすると充電電流が37.5*60/5=450mAとなります。

つまりどんなに大電流のUSB充電器を使ってもBeatsXサイドでは電流が450mAに絞られると言う事です。この450mAと言う電流はUSB 2.0の500mAも下回っていますからおかしな数字では無いと思いますよ。結論としては450mAに対して少しマージンを見て500mA以上、W換算で2.5W以上のUSB充電器であれば特に心配すること無く普通に使えるでしょと言う事です。

書込番号:21889929

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2018/06/13 16:45(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>EXILIMひろまさん

iPadの充電器では出力が高すぎて、BeatsXに負荷をかけてしまうかと心配しておりました。
大丈夫そうなので、安心いたしました。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:21893046

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BeatsX
ビーツ・エレクトロニクス

BeatsX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BeatsXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング