『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします。

2019/03/16 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

おはようございます。Android9になってから、発熱が酷くて。充電は途中で止まり、アダプター?抜いてるのに、赤ランプ点滅で、再起動しても立ち上がらず、電源オフは出来ても、本体温度が下がるまで電源オンが出来ず。持ってるのが辛いレベルの発熱。浮遊時計(温度あり)を使ってますが、10℃近く上がっていて、寒い中、ベッドの下に一晩置いた温度が、8の時の最高温度(T_T) 皆様の9は、発熱に関してはどうでしょうか!?

書込番号:22535054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/16 07:22(1年以上前)

>とりあえず生!さん

おはようございます

その様な状態だととても危険だと思うので、
Softbankショップに持って行って
状況を説明し、修理に出した方が
よろしいかと思います。

書込番号:22535075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/03/16 10:27(1年以上前)

>とりあえず生!さん
最近の端末は、ハードスペックからすると本来発熱しないはず。
おそらくは、インストールしているアプリのいずれかがAndroid9に対応してなくて暴走してるのではないでしょうか?

修理対応でもどうせ初期化されちゃうので、ここは思い切って一旦初期化されてはいかがでしょうか。

書込番号:22535359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2019/03/17 18:05(1年以上前)

こんばんは。AQUOS Rの人って、もうすぐ割賦(2年縛りなら)が終わるのではないかと思うのですけど、今夏発売になるであろう、SONYのXperia1は、機種変対象になりますでしょうか?次期AQUOS待ち?

書込番号:22538948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2019/03/27 00:20(1年以上前)

おっしゃる通りなのですけど、初期化する勇気出せず。皆様も、ご丁寧なご回答、本当にありがとうございました。( ´,_ゝ`)!!!! このままだと、夏場に、発熱→電池膨張→外装割れる。のパターンになりそうですね。

書込番号:22560904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング