『急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件
機種不明

緊急用電話で、身内や仕事先、仕事先のメンバーや緊急用電話に使って居る、ドコモのシャープのガラホ、SH-01JのSIMを入れて、SIMフリーモデルを購入して運用を考えております。
一応、iPhone 11とi iPadは、有るので、電話とSMS運用がメインで、多少調べ物で、ネットが使えたらと思っています。
容量が、少ないのは、最悪マイクロSDカードを購入を検討しております。
低スペックなのは、わかっております。
Androidは、今は詳しく無いので、最新や最近のモデルと比べてとかも分かると嬉しいです。

書込番号:23785334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/13 17:23(1年以上前)

>Aurex4311さん
SH-01JのSIM使うのならシムフリーのDIGNO Gよりdocomoスマホで安い機種を選ぶ方が良いと思います

docomoプラチナバンドが使えませんのでDIGNO Gは止めた方が良いでしょう

書込番号:23785526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/13 17:38(1年以上前)

>Aurex4311さん
>緊急用電話で、身内や仕事先、仕事先のメンバーや緊急用電話に使って居る、ドコモのシャープのガラホ、SH-01JのSIMを入れて、SIMフリーモデルを購入して運用を考えております。

緊急用、仕事などの利用に何のどのような中古をお考えでしょうか?
DIGNO G SoftBankの機種を選ばれていますが大事な用途に向いていません。
ドコモのバンドで大切なプラチナバンド19が利用出来ません。

どうでもいい電話なら何でもいいと思いますが、重要そうな内容ですので
もう少し、慎重に考えられたらどうでしょうか?
いつ壊れるか分からない、電波も入るか分からない端末ではあまりに粗雑に思います。

Android端末に明るくないと自覚されるなら、どの端末がよいか
予算、条件など添えて質問されるのがよいと思います。
大事な通信手段を格安に中古で済ませるのはいかがかと思います。

書込番号:23785555

ナイスクチコミ!8


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/13 17:53(1年以上前)

皆様、詳しく回答有難う御座います。
気持ち的には、ほぼ購入予定でしたが、
じっくりと一度検討させて頂きます。

書込番号:23785579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/11/13 19:31(1年以上前)

ガラホのプランがカケホーダイライトプラン(ケータイ)等の古いプランの場合は、スマホや他社端末で利用すると指定外デバイス利用料として500円余計に取られます。

ケータイプランにすればこの問題はなくなりますが、無料通話はオプションになります。

安く抑えたいなら通話はガラホでカケホーダイライトプラン(ケータイ)のみ、スマホは格安SIMでのデータ通信のみにして使い分けるといいでしょう。

書込番号:23785744

ナイスクチコミ!3


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/14 11:01(1年以上前)

>舞来餡銘さん
SIMフリーの電話に、このドコモのSIMを入れても、プラチナバントは、無理なんでしょうか、SIMフリーのスマホを買うのが、初めてなので、質問します。
購入はメルカリのスマホを扱う業者です。
後アローズ M04のSIMフリー中古も気になります。
後はガラホの良品の中古か迷って居ます。
最悪はWEB閲覧はこだわりません。
通話、SMSが出来たら大丈夫です。

書込番号:23786860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/14 11:38(1年以上前)

>Aurex4311さん
この機種を買うぐらいならArrows M04の方が良いでしょう

docomoプラチナバンドに対応してますので

書込番号:23786918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/14 11:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有難う御座います。
DIGNOは無しで、 M04狙いも含めて、参考にさせて頂きます。

書込番号:23786938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング