『保護ケース』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

保護ケース

2017/05/30 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

galaxys8の発売をケースなど模索しながら楽しみに待ってるところです。
s6・s7をお使いの方でs8でもオススメ出来るケースがあればご教授下さい。

自分としては今の所手帳型を第一候補に入れてます。

書込番号:20928813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/30 10:56(1年以上前)

個人的にはSamsung純正のフリップカバーがいいとは思います。
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-clear-view-standing-cover/
http://www.iodata.jp/product/samsung/cover/ef-zg950c/

私は各機種でSamsung純正カバーを購入して使っています。
純正以外も購入したことはありますが、やはり純正には勝てません。

あくまでも個人的な意見です。
人それぞれ好みはあるので、参考までにしてください。

書込番号:20928827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

2017/05/30 12:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
レスありがとうございます。
やはり!純正が使い易いのですね。使用してる方からの意見ですので参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:20929005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/30 21:37(1年以上前)

本日、ドコモショップ行ったついでに触ってみたけど、確かに持ちやすい幅でいい感じ。
でも、なんで指紋センサー背後にしたのか理解できない。指紋センサーが背面しかなかったファーウェイでさえ新しいP10では前面にしてきてるのに…(笑)
スレ主さんの内容とはちょっと関係ないかもしれませんが、なんとなく書き込んでしまいました。

書込番号:20930143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/05/30 23:40(1年以上前)

指紋センサーの位置は好みが分かれるとは思います。間違えてカメラレンズに触れちゃうなんて方もいるでしょう。
従来の心拍数センサーの位置なので、慣れてる方は問題なさそうです。

あくまでも虹彩認証メインみたいなので、指紋センサーは二の次でしょうね。
富士通は虹彩認証に対応したら指紋センサー搭載を廃止しちゃったし、まあ、それよりは生体認証が複数あるだけマシかなと思います。

書込番号:20930568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


海腹さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 14:35(1年以上前)

>黒王さん

galaxy s8使っていますが、私が今使ってるのはこれです
http://www.ebay.com/itm/172624824123?_trksid=p2060353.m2749.l2649&var=471443009695&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

こちらの製品も気に入ってます
http://www.ebay.com/itm/262940381037?_trksid=p2060353.m2749.l2649&var=561944126880&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT


ウルトラスリムタイプのケースです
極薄TPU素材でぴったりフィットでケースをつけていないような見た目になります
https://www.youtube.com/watch?v=Nk8eFKzNv3E
この動画のケースとそっくりなものです

落下時の保護性能はほぼ無いかもですが
私の場合は傷対策だけ出来ればいいかなと

手帳タイプは使ったことがないのでわかりません

書込番号:20941226

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

2017/06/05 13:27(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。

いろいろ検索して気になったのがLED view coverと言われるものなのですが…
この製品は日本仕様のs8では使用出来ないのでしょうか?

s7用も出てるようなので使用された方の意見などいただけたらと思います。

今回のs8には手帳型のケースと決めてますのでおすすめがあれば宜しくお願いします。

書込番号:20943561

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 13:30(1年以上前)

>黒王さん

LED View Coverは日本版では使えないはずです。FeliCa搭載(おサイフケータイ)のためみたいです。
そのため、過去モデルでも日本では発売されてません。
日本版にも取り付けはできますが、反応しないため宝の持ち腐れです(笑)

書込番号:20943564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/05 14:51(1年以上前)

参考までに

LED View Coverの記事です。
http://ascii.jp/elem/000/001/160/1160947/

書込番号:20943662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 黒王さん
クチコミ投稿数:396件

2017/06/05 17:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

返信・リンクありがとうございます。
使用出来ないのですね…なかなか使えそうだなと思ってたのですが…
しょうがないですね〜

書込番号:20943885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング