『通話録音アプリの動作相性』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話録音アプリの動作相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

通話録音アプリの動作相性

2018/03/13 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 jp60002さん
クチコミ投稿数:12件
機種不明

Galaxy S8 SC-02J  をお使いの方に質問です。

下記、通話録音アプリが上手く動作するか、教えて頂けないでしょうか。→相手の声だけ録音したい(voicedownlink)です。

数ヶ月前に、同様の質問をさせて頂きましたが、
アプリのアップデーで改善期待&確認をお願いします


提供元 Appliqato
アプリ名「通話レコーダー」

機種変更の参考にしたいと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:21673706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/13 23:45(1年以上前)

標準で実装されてる通話録音機能ではダメなのかな?

書込番号:21673743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/14 09:45(1年以上前)

>jp60002さん

自分、このアプリ使ったいますよ。
相手の通話だけ録音は、使った事無かったので、やってみましたが、
通話履歴は残るのですが、データが0秒でした。
駄目みたいですね。

このアプリ、通話相手とか通話時間とかがわかりやすくていいですよね。
この「相手の声だけ録音」がどういう時に使われるか、ちょっと興味が有ります。


>まっちゃん2009さん

この標準で録音した物の再生ってどうやってするんでしょうか?
探しても無かったので、ご存知だったら教えて下さい。

書込番号:21674353

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/14 11:35(1年以上前)

>ウエスト・サイズ・フトーリーさん

ダイヤル→履歴→右上の3点メニューボタン→通話録音ファイル(録音ファイルがある場合のみ表示)

ドコモの「電話」アプリではなく、サムスン純正の「ダイヤル」アプリの機能です。

書込番号:21674524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/14 11:57(1年以上前)

スレ主さん、話がそれてしまってごめんなさいね。


>まっちゃん2009さん

「通話の録音ファイル」を選択すると、「ファイルがありません」と表示されます。

ちゃんと設定で、通話を録音にて、通話の
自動録音がオンになっているんですが…。

書込番号:21674568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/14 16:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

すいません、自己解決しました。

上記の「通話レコーダー」で、録音設定がONだと、
標準のダイヤルでの録音が出来ないです。
OFFだと、ちゃんと録音、表示、再生出来ました。


>jp60002さん

スレ汚してごめんなさい。

書込番号:21675091

ナイスクチコミ!0


スレ主 jp60002さん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/14 20:03(1年以上前)

まっちゃんさん
・標準で実装されてる通話録音機能ですが、
何件録音できますか?
・あと、相手の声だけ録音可能ですか?
宜しくお願いします。

書込番号:21675494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/15 02:31(1年以上前)

通話時間や端末容量次第なので、特に件数制限はないですよ。
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1138725/
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1043596/

相手の声だけは無理ですよ。なぜ、相手の声だけ録音したいのかわかりませんが。

書込番号:21676445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jp60002さん
クチコミ投稿数:12件

2018/03/15 06:10(1年以上前)

まっちゃんさん
ご回答ありがとうございました!
機種変更の参考になりました。

書込番号:21676562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング