『ドコモの2018年夏モデル開催!』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモの2018年夏モデル開催!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

ドコモの2018年夏モデル開催!

2018/05/09 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんにちは!

ドコモ、5月16日に夏モデル発表会が開催されます!

今わかっているのは、 Galaxy S9 、  Galaxy S9+、 AQUOSR2、 XPERIAXZ2、

LGでは、「LG G7 ThinQ」、LGV40+が、噂されてますね?

どうなるのか、楽しみですね!

https://www.nttdocomo.co.jp/product/promotion/18_docomo_collection/

書込番号:21811471

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/05/09 14:35(1年以上前)

夏モデルは以下のラインアップになるとの話です。

ソニーモバイル 3
サムスン 2
シャープ 1
富士通 1(ミドルレンジ)
LG 1(ミドルレンジ)
ファーウェイ 2(内タブ1)

書込番号:21811482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/05/09 14:42(1年以上前)

LG Gシリーズですが、ドコモは2013冬春モデルのG2が最後、auは2015夏モデルのisai vivid(LG G4ベース)を最後に投入されていないため、LG G7 ThinQは現時点で微妙なとこだと思います。

V40シリーズは下半期モデルになるので、日本キャリア向けがあれば冬春モデルでしょう。

書込番号:21811495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/09 19:52(1年以上前)

>アイアコスUさん

>>LGでは、「LG G7 ThinQ」、LGV40+が、噂されてますね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21803224/#tab

上記では、今夏モデルで期待できるっぽいですがねぇ
ハイスペックを、専売大好きなdocomoがほっとくとは思えませんが。

書込番号:21812088

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/05/09 19:55(1年以上前)

SONYが3機種て事はXZ2とXZ2 Compactは確定としてあと一つは日本では先代が発売されなかった
XA2 Ultraが来るのか、それともXZ2 Premiumを同じタイミングで発表するのか気になりますね

Huaweiもスマホが1台だけですか。
エントリークラスとなるLiteやNovaシリーズのみという事は無いと思いますがP20のProか無印どちらかしか出ないとすると残念ですね

書込番号:21812098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/09 20:01(1年以上前)

>Akito-Tさん

>>エントリークラスとなるLiteやNovaシリーズのみという事は無いと思いますがP20のProか無印どちらかしか出ないとすると残念ですね


その辺の”オトナの事情”ってのを今後メダリストがスマホ片手に口コミ投稿してくれるでしょうよ。

>>>それともXZ2 Premiumを同じタイミングで発表するのか気になりますね

下馬評通りにサプライズも無く、”XZ2 Premium”なのでは。

書込番号:21812110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/09 20:19(1年以上前)

新しいモデルは高めに売っても、旧モデルは激安で売る方が健全ではないですか。
廉価モデルというのは常に売れ残りのリスクがありますが、フラッグシップクラスなら旧モデルでも安くなれば買手はつくかと。

書込番号:21812152

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/05/10 09:31(1年以上前)

>Akito-Tさん

ソニーはXperia XZ2シリーズ3機種、ファーウェイはHUAWEI P20 Proみたいですよ。

書込番号:21813333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/05/10 18:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん

ソフトバンクがまさかのMate10Proだったのでびっくりしましたが
P20 Proが出るのであれば一安心です

ソフトバンク版のMate10ProはシングルSIM仕様になった以外特に追加機能はなさそうですが
ドコモのP20Proはオサイフ等の機能が追加されるのかどうか
正式発表を楽しみにします

書込番号:21814138

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/05/10 18:23(1年以上前)

>Akito-Tさん

自分が立てたスレにURL貼りましたが、こちらにも貼っておきます。
http://phonedb.net/index.php?m=device&id=13375&c=huawei_p20_pro_td-lte_jp_clt-l0j__clt-l01j__huawei_charlotte

認証情報からドコモから出るという話はありましたが、今朝情報として登録されたのでドコモは確定と思っていいかと。

書込番号:21814147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/10 21:17(1年以上前)

>Akito-Tさん

>>>ドコモのP20Proはオサイフ等の機能が追加されるのかどうか
正式発表を楽しみにします


プライスも10万JPY超えですと、分割の与信で否決者続出になりそうな予感します。
その辺の匙加減をキャリアがどうやって数を捌くのか一興です。

って、今夏モデルではドコモでは件のP20Pro、Xperiaの「Xperia XZ2 Premium」、galaxyのS9+をゲットすべく算段してます。
Note8 SC-01K も半年も持ちませんでした。


>>>ソフトバンクがまさかのMate10Proだったのでびっくりしましたが


ソフトバンクに、何が起こってるのでしょうか?  最近は事業会社よか投資会社のイメージありますね。

http://diamond.jp/articles/-/169278

書込番号:21814532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/16 23:15(1年以上前)

>アイアコスUさん
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1122190.html
新機種もですが、GALAXyは売れるでしょうけど。

docomo独占って、強度や料金、どうなんですかね。

書込番号:21830035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件

2018/05/17 09:44(1年以上前)

>ニコニコKさん


こんにちは!

ドコモ、夏モデル発表されましたね!

LG style L−03K が、低価格で、売れそうですね!

DoCoMo WITH 対応で、通信費も、安くなりそうです?

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/l03k/

書込番号:21830711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング