『GALAXYS9がでて底値でGALAXYS8を購入したい』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYS9がでて底値でGALAXYS8を購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXYS9がでて底値でGALAXYS8を購入したい

2018/05/17 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:2件

質問よろしくお願いいたします。GALAXYS9がでることでGALAXYS8が値下げするとおもいますがどのタイミングで買うと売り切れないで底値に近い価格で買えますでしょうか?

書込番号:21830985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/05/17 12:38(1年以上前)

>NSR50.ゴリラ乗りさん
こんにちは。

底値で買うのは非常にタイミングが難しいですよね。
待ち続ければ売り切れる場合もありますし、購入後に大幅に下がるのも
悔しいものがあります。

自分はドコモオンラインショップの価格を定期的にウオッチして値下げ傾向かどうか
の参考にしています。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html?_=1526528171619

書込番号:21831001

ナイスクチコミ!7


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/17 13:37(1年以上前)

ドコモ版は、端末購入サポート付きで新規・MNPが一括1.5万、機種変更が2.6万と、もう十分下がっています。
この先下がるとしても、後は、機種変更が1.5万になるかどうか、という程度でしょう。
たぶん夏のキャンペーンでそのレベルまで行くんじゃないですか。すぐになくなることはないですよ。

今、持っている端末に残債があれば、残債を払い終わるまで待てば、その分、実質の支払総額が減ります。
下取りプログラムを利用できればさらに安くなります。もっともandroid端末だとごく一部を除き、1万円以下ですね。

他方、MNPでauに移れば、実質で一括0円にキャッシュバック付きの案件が出ているようなので、そういうのを探しだせれば、万単位で安くなります。
ただし料金プランや家族割引などによっては、かならずしも安くなるとは限りません。

書込番号:21831101

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/17 13:42(1年以上前)

>NSR50.ゴリラ乗りさん
新規/MNP/機種変更が有りますが、どの様に購入するかで、条件は異なりますので、購入形態をご説明してみて下さい。
それと、お求めの地域に寄っては、かなり条件が変わります。
お得な案件をお求めでしたら、もっと詳しく書き込みして下さい。
そしたら、お得な情報が教えて貰えるかも知れません。

書込番号:21831109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/05/17 21:30(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>P577Ph2mさん
>hiro写真倶楽部さん

コメントありがとうございます。ドコモを18年使っていてあと残金が2ヶ月ほどです。田舎なので友達もほぼドコモなので他社に移行のメリットもさほどなくドコモカードのポイントが年15000くらいたまってますのでポイントが35000円ほどあるので今のGALAXYS8の価格でも実質ポイントすべてで買えますがちょっとお得に買えたらありがたいなと。ドコモオンラインショップを週一で確認します。皆さんコメントありがとうございました。勉強になりました

書込番号:21832122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/05/18 01:03(1年以上前)

回線契約期間の 2年縛りと、
端末代金の24回分割支払いとは、
別物です。
いつでも機種変更できますが、
残金の支払い義務が残るのと、
旧機種の月々サポートが無くなります。
例外として、
23回目の請求が確定した後、
残りの 1回を繰り上げ返済して機種変更する場合は、
最終回の月々サポート分が消滅しません。

オンラインの価格は、
その時点での、「最高値」の公定価格です。
実店舗では、その価格に、
その店舗独自の割引施策を加味して価格設定をするので、
オンライン価格よりお得になります。
オンラインを覗いているだけだと、
底値を拾うのは、難しいと思います。

一部家電量販店で、4/26 〜 4/30限定で、
「docomoは機種変更がお得!」
キャンペーンをやっていた時、
その時点で機種変更できる回線の、
使わないで保管していた端末が 10,368円での下取り可能だったため、
それを利用して、6,000円ちょっとで S8 を GETしました。

可能であれば、
実店舗も覗いて見ることを、
お勧めします。

書込番号:21832671

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング