『Galaxy S8 SM-G950FD』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy S8 SM-G950FD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy S8 SM-G950FD

2018/10/20 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:55件

DOCOMO版とは違いますがわかる方教えて下さい。
両親に来年スマホにしてやろうとヤフオクで買ったのですが留学生が出品していたようで端末はグロ−バル版でした
本題ですが、格安simで利用したいと考えていますがキャリア製の端末ではないので利用できそうな格安通信会社や
何版(ドコモ系、au系、ソフトバンク系)のsimが使えるのかがわかりません。
キャリア製の端末ならどこを選んでも利用可能なのですが、グロ−バルは使ったことがないので教えて下さい。
またドコモ製端末を買い替えるのももったいないですので。

書込番号:22195635

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/10/20 18:11(1年以上前)

グローバル版は技適がないはずなので、国内で国内事業者のSIMを挿して利用するのは...。

書込番号:22195662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/22 08:15(1年以上前)

ご両親現在、3大キャリアでガラケーをお使いですと、スマホにするには、他社製端末の場合は、キャリアショップでの契約変更の手続きが必要です。
この時、国内技適を通過していない端末については、契約を拒否されます。また、仮に、技適のある国内版であったとしても、端末の動作保証などはなく、その使用はすべて自己責任になります。

現在、大手家電量販店では、Galaxyで言えばこの次の今年のモデル S9 が、
今後 2年間の継続利用を前提として、契約変更・機種変更で実質 0 〜 5,184円、2台同時なら確実に実質 0円で契約出来ます。docomo のサポートが Full に受けられますので、スマホ初心者の方でも安心です。
一応、10/31 まで、としているところが多いのですが、ご検討されては如何でしょうか。

書込番号:22199207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2018/10/22 22:46(1年以上前)

回答ありがとうございます
確かに現在はガラケ−ですが、画面も小さくネットが出来る状態で使わせていなくても同じくらいに取られているので
(私が契約して使わせてます)格安simで安く契約して渡した方が楽しめるのではと思いヤフオクでS8を手に入れたのですが、グロ−バルだと気づかずに落札してしまったので
利用できるとすれば、どの会社の格安simなら通信も通話もできるのかが知りたいのです。
私自身はUQmobileですが、各キャリア系の端末でしたら選択肢はいくらでもあると思いますがグロ−バルなので
対応してる会社が有るのか無いのかもわかりません、同じ機種でもドコモ版とau版でsimの設定やらも変わりますから
グロ−バルなのでドコモ系simで契約したらドコモ版S8の設定で利用できるのだろうか?とその辺が知りたいんです。
キャリア系端末を買いなおせと言われればそれまでなのですが。
何万も出して手に入れたので使えるのでしたら使いたいのです。>モモちゃんをさがせ!さん

書込番号:22200947

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/10/22 22:57(1年以上前)

型番末尾がFDなので国際版SIMフリーです。
ドコモ回線やソフトバンク回線およびそれらの回線を利用する格安SIM事業者ならとりあえずOKだろうけど、技適がない機種を使う時点で自己責任ですから。

購入した端末は売却して、新たに買い直すのがベストだと思いますけどね。

書込番号:22200976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2018/10/23 05:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
回答ありがとうございます
やはり技適マークが無いというのがネックですね。
まだ時間があるので買いなおします。

書込番号:22201303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング