『純正フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

純正フィルム

2017/06/09 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:10件

Galaxy S8の純正フィルム買った方います?
フィルムのベタつき?とか教えて欲しいです

書込番号:20953248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BAISON7さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/09 10:38(1年以上前)

純正フィルムとは価格が3000円代のガラスフィルムの事でしょうか?

書込番号:20953250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/06/09 10:50(1年以上前)

機種不明

>BAISON7さん
docomo純正じゃなく
SAMSUNG純正ですね!

書込番号:20953261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/09 10:52(1年以上前)

>BAISON7さん

純正の保護フィルムは、1,590円で割りと安いですよ(2枚入)。
ちなみにガラスではありません。

>Masaki38821さん

いずれ買う予定なので、さわり心地まではわかりません。

書込番号:20953263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/09 11:47(1年以上前)

私はドコモでガラスの3000円代の純正フィルムかいました。
さわり心地よく、ツルツルしてます。
まあ、ガラスなんで。
でも、全面保護はやっぱりいい

書込番号:20953322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2017/06/09 13:30(1年以上前)

>エルモ319さん
自分もDoCoMoの純正フィルム検討中なのですが、エッジ部分の浮きなどなさそうですか?
まだ貼って間もないので分からないですよね(汗

書込番号:20953537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/09 13:34(1年以上前)

店員の方に貼ってもらいました。
純正のクリアビューカバーをつけての、運用ですが
1日たちますが特に浮きわありません。

書込番号:20953545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2017/06/09 14:21(1年以上前)

>エルモ319さん
そうなのですね。
サムスン純正カバーのシルバーのみ実際に今見てきましたがとてもキレイで鏡のようなカバーですね!他のカバーも鏡のようになっているのでしょうかね。
何色にされましたか?

書込番号:20953627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/09 15:15(1年以上前)

別機種

こんな感じになります。

ブラックを買いました。
て、他に選ぶカラーが少なかったので。

書込番号:20953755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件

2017/06/09 16:15(1年以上前)

>エルモ319さん
画像ありがとうございます!
自分は選択肢になかったまさかのバイオレットを先ほど買いました。実物を見たら綺麗だったもので(^^)

書込番号:20953864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2017/06/09 16:30(1年以上前)

>エルモ319さん
画像ありがとうございました。
先程実物を見て全く候補になかったまさかのバイオレットを購入しました(笑)
本体がまだ届いていないのでもどかしいです・・・

書込番号:20953885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/06/09 18:09(1年以上前)

>エルモ319さん
僕はブルーにしましたよ!

書込番号:20954048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/06/09 18:12(1年以上前)

docomo純正カバーはブラックかシルバーしかないですけど
Amazonなら5000円以下で
ゴールドとかブルーとか色々ありました!

書込番号:20954056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/09 18:33(1年以上前)

サムスン純正のClear View Standing Coverですが、キャリアは端末カラバリ分しか扱ってませんよ〜。
しかも、ドコモはなぜかS8ではブラック、ブルーはわかりますが、バイオレットではなくシルバーを扱うという...。

国内正規代理店のアイオーデータが全6カラバリを扱うため、量販店や通販サイトで好きなカラーを購入すればいいです(^^

私はとりあえずバイオレットとブルーを購入予定です。

書込番号:20954097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/09 20:21(1年以上前)

私も、初期のまんま 保護シールそのままですね。このedge従来の通知領域ないみたいですね。たんなるデザインみたいに思います。なので 背面カバーも8日ヨドバシでシリコンソフトタイプ RASTA BANANA さんのを購入しました。edge部分 ほぼ90%くらい 言い過ぎ? それくらいカバーしてもらえています。1,160円です買ってよかったです。初期の保護フィルムは平面部分だけであって剥がれてきたら検討しようかと あとカバーつけたので 右上のペラペラは斜めにハサミでカットしました。

書込番号:20954368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/10 13:29(1年以上前)

純正ガラスフィルムは良い感じなんですね。
Amazonで1700円くらいのガラスフィルムかったら、粘着部分は外周のみだし、ゆがみでういていて押したらぱきいぃぃと割れました。

そんなに安い物ではなかったし評価も上々だったのですが、ガラスの品質もわるく下から見ると虹色ににじむとか散々だった・・・。
純正買った方がはるかにましですね。かってきます。

書込番号:20956108

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/11 01:42(1年以上前)

純正カバー、数分で外して別買いしていたケースに替えました(^^;)
あのフタがパカパカ開くのが、どうもダメで・・・・

>ふぇりおすさん
僕もAmazonで1700円台のガラス買いました。
端が若干浮いてる感じは有りますが、ケースとのマッチングは上手く行ってるので
そのまま使ってます。
エッジタイプは、どうしても外周に粘着物が付いている物が多いようですね。

書込番号:20957789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 15:00(1年以上前)

>エルモ319さん

質問お願いして宜しいでしょうか。
ドコモ純正のガラスフィルムは、外周だけついているタイプでしょうか。

正面は少し浮いている状態でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20959148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/06/11 15:19(1年以上前)

本日Galaxy純正フィルム、純正ケースが届きました!
フィルムはキレイに貼れました
エッジ部分が浮くかなと思ってましたけど
指紋は目立ちますけどさらさらしてました!

書込番号:20959187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/11 20:29(1年以上前)

貼り付けは、ショップの人にしてもらったので
edge部分だけかどうかは、わかりません。
発売より使用していて、浮いてるような感触は感じられません。
ツルツルして使用していて、気持ちいいです。

ガラスフィルムはショップで二種類見せられました。
三千円代のフィルムを選びました。

書込番号:20959926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/11 20:39(1年以上前)

追記、いまさらですが、少し浮いてるような感じがします(^^;)

書込番号:20959955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 15:38(1年以上前)

>エルモ319さん
やはり外周粘着タイプなのですね。

ありがとうございました。

書込番号:20961942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング