『謎の再起動』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『謎の再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

謎の再起動

2017/06/15 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 mr_21emonさん
クチコミ投稿数:10件

ネットで海外発の話題で再起動の話がありましたが、私のも勝手に再起動することがあります。

一度症状がでると、5分間に三度も再起動します。だからといって症状が1日でないこともあります。

ドコモショップにも行きましたが、再現せず様子見になりました。

皆さんのはこんな症状出ませんか?

書込番号:20969277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/15 13:16(1年以上前)

今の所、そのような症状ありません。

書込番号:20969305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/06/15 14:09(1年以上前)

私の場合、SDカード解除したにもかかわらず、いつの間にかマウントされています。
それも不定期で毎度です。通常考えると再起動しない限りは再マウントされないはずなので
もしかすると私のも 知らない間に再起動しているのかもしれませんね。

書込番号:20969407

ナイスクチコミ!3


osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/15 18:13(1年以上前)

>mr_21emonさん

自分のはアップデート後に頻発しました。それも再起動だけでなく、アプリ起動すら出来なくなりスマホがゴミに…仕事終わりにdocomoショップへ行きましたが…まったく操作が出来ない状態になり、セーブモードでの初期化まで約2時間かかりdocomo本店から新品交換の依頼。
ところが新しい端末は個体が歪んでいたのかコネクターがまともに刺さらず、抜くのにも相当の力を必要とする不良品。トータル2回の交換になり現在に…
ここまで当たり外れが有るのは信用問題にも繋がるかと(^_^;)
不具合が有りショップに行ったならその事実を記録しておいて後々にちゃんとクレームしましょう。

書込番号:20969824 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2017/06/15 18:30(1年以上前)

このような感じで以前から話題にはなっていたようですね。
SDカードとの相性問題の可能性とか色々言われてますが確定情報はまだ無いようです。

https://www.google.co.jp/amp/iphone-mania.jp/news-166429/amp/#ampshare=http://iphone-mania.jp/news-166429/

書込番号:20969860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/16 02:31(1年以上前)

これは、
発売前から判明していた不具合。
機種を代えても、
いづれは発生の可能性があります。
SAMSUNGから、
改善のアップデートを待ちましょう。

書込番号:20970910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mr_21emonさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/18 14:21(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございました。
さて、3日連続でドコモショップへ日参したおかげか、交換修理となりました。
今度のは全く問題なしです。

それにしても、再現しないのに、交換してくれたドコモショップに感謝です。

頭金は高かったですが、ネットで買っていたらと思うと……、良かったです。

書込番号:20977028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


photo2552さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/03 21:37(1年以上前)

最近自分も勝手に再起動するようになってしまいました。
違うかもしれないですが、突然ネットに繋がらなくなり、再起動しても治らず、
アンテナマークがなかったので、simカードを入れ直したのですが、それでもたまにネットが繋がらなくなることがあります。
電源入れたままsimを抜くと再起動するので、もしかしたらsimの接触不良ではないでしょうか?
時間があるときにdocomoショップで相談してきます。

書込番号:21167637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング