『LINE通知音』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE通知音

2017/06/16 10:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

いつも拝見のみでしたが、初めて投稿しました。
LINE通知音が不安定です。

『パパパパンッ』と設定しても、『パ』と鳴るだけであったり、正常に鳴ったり。
ちなみに通知音は、その他の『Skyline』です。
通知に気付けなくて不便です。

みなさんはいかがですか?
もし対処法があれば教えてください。

書込番号:20971401

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/16 10:10(1年以上前)

私も全く同じ現象です。
前機種(S7 edge)でも同じ現象はありまして、S8+に変えてからは多少マシにはなりましたけど。。。
改善策があれば、私も知りたいですね。

書込番号:20971423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/16 10:23(1年以上前)

これは、 
前機種でもあった不具合。 
なおってません。

更に、
勝手に再起動の問題が突然あり、
機種を代えても、 
いづれは発生の可能性があります。 
SAMSUNGから、 
改善のアップデートを待ちましょう。 

突然再起動が発生、
その後、頻発し、
機種を2回も変えましたが
更に、発生したので、
やむなく、
私は、返品しました。
返品や交換は8日間以内が望ましいので
気をつけてください。
状況からすると、
8日以上でも対応はすると思いますが…。

書込番号:20971449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/16 22:55(1年以上前)

au番ですが、S7とS8で同じLINEの現象が有ります。
通知ランプも着信音が全て鳴る時は点滅し、着信音が短く止まる場合はランプも点滅しないと思います。
この件についてLINEに問い合わせて見ました。
LINEからの回答は「特定の端末やOSでその様な現象を確認しています」との事。しかしながら改善策や対応は「現在確認中で時間が掛かる」と回答か有りました。

参考になされたら幸いです。

書込番号:20973007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2017/06/19 17:16(1年以上前)

前回の機種から症状があったんですね。
早く対策してほしいものです。

通知音の動作不安定はキツいので。

あまりこの症状ってみなさん気にならないのですかね…?
ネットにも情報が無いようだったので。

書込番号:20979923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/19 18:32(1年以上前)

>しゃもじしゃもじさん
解決済みの所、すみません。
S7 の時も、Android6から7にアップデートしてからだと思います。
丁度タイミングが一致したのかも知れませんが、恐らくAndroid7との相性だと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:20980057

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/06/19 18:37(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

7.0にOSアップデート後ですね。毎回ではなく数回に1回の割合ですが。
LG製V20 PROも持ってますが、こちらも時々着信音が短い場合があります。

書込番号:20980068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/19 18:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
やはりAndroid7ですかね。

LINEは減少の認知と対策を続行しているはずです。 信じます(笑)

書込番号:20980109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/06/19 20:00(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
>まっちゃん2009さん
>タカクリボ〜さん


教えていただきありがとうございます。
自分だけかと思っていましたので安心しました。
解決するまで不便ですが(^_^;)

書込番号:20980242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/19 20:06(1年以上前)

>しゃもじしゃもじさん
>まっちゃん2009さん

すみません訂正です。
×減少 ○現象 でした。

書込番号:20980258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/10 18:05(1年以上前)

始めまして。私も同様の症状があります。アンドロイド4,3からの乗り換えだったので、私はてっきりDOZE機能が邪魔してるのかな?と。改善してほしいですね。

書込番号:21185386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/09/20 11:27(1年以上前)

解決済にしたものの、いつまでたっても改善しませんね。

LINEに気が付けない事が多々あって不便で。

不具合の声が少ないのですかね・・・?

>coleman0504さん
 はじめまして。改善してほしいですよね・・・。不便ですよね。



書込番号:21213132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング