『Gear VR』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gear VR』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

Gear VR

2017/06/29 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3
当機種

これ…オマケって…SAMSUNGさん、ありがとぉ(ToT)

書込番号:21005456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 21:41(1年以上前)

海外在住の家族や友人の様子をライブで共有出来ると思うと、とても嬉しく思います。
gear 360等を利用して住んでる家等にバーチャル訪問したり、お気に入りの景色見せたりしたいと思います。

書込番号:21005917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/29 22:31(1年以上前)

私もいま家に帰ったら届いてました!!
まだ中身を見てないんですが、そういう感じな箱なんですね、かっこいい!
買ったら16000円ですし、端末料金考えたらやっとSO-04Jとトントンですね(^-^;
個人的はSOよりSCのほうが個性がちゃんとあって、作りも安っぽくないので好きです。(だからGalaxyにしたんですけど)

VRどんな感じか楽しみです(^^)

書込番号:21006074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/30 00:12(1年以上前)

私も本日届きました。
凄く良いですね
時間を忘れて没入しちゃいますね

書込番号:21006387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/30 05:56(1年以上前)

>S.Techさん
楽しそうな使い方ですね羨ましい(*^^*)

書込番号:21006662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/30 06:02(1年以上前)

>とむぃーさん
高価なオマケですよね(^^)d
歴代iPhoneとSONYしか興味なかったんですが…初GALAXYで使い方迷うことも有ったりするんですが…結果大満足な端末です。まだまだ使い込みが甘いですが今後の楽しみって事で!
更にオマケで楽しみ倍増?w

書込番号:21006667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/30 06:08(1年以上前)

>iwate.machaさん
お試しの段ボール製VRとは全然違い、とんでもないグラフィック等に専用機器の凄さを実感体感させられました。
設定ミスったのか電池なのか…コントローラーのポインターが直ぐずれるので修正しながら使用(^_^;) 仕事終わったら設定やり直してみます。

ま〰た2~3時間は家族の冷ややかな眼に晒されながらww

書込番号:21006675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/30 10:31(1年以上前)

ううっ、
手続き忘れてて今日しました。

書込番号:21007107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mawaさん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/30 11:27(1年以上前)

当機種

届いてまだ組み立て段階です!
上部のストラップがなかなか付けられません(。>д<)
狭くてストラップが通りません!
もう指が痛いです!
何かコツありますでしょうか???

書込番号:21007215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mawaさん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/30 11:38(1年以上前)

すみません&#128546;&#10549;&#10549;
ストラップを通すのではなくて、引っ掻けるんですね(^_^ゞ
自己解決です!

書込番号:21007232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/30 13:16(1年以上前)

>ヒデズspさん
届くまで少し我慢ですね(^_^;)
代わりに楽しんでおきますですm(_ _)m

書込番号:21007483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/30 13:18(1年以上前)

>mawaさん
解決して良かったです(*^^*)
楽しんで下さいませm(_ _)m

書込番号:21007486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/06/30 14:25(1年以上前)

8日に手続きして、本日届きました(購入はS8)。
毎回もらってますが、パッケージは初代よりカッコよくなりましたね。

昨年末発売の2代目にコントローラーが付属しただけですけど、別途購入すれば約1.6万ですから、お得なキャンペーンだと思います。

書込番号:21007639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/30 18:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
S7edgeからだと2つ目に…同じものだと…微妙ですね(^_^;)
しかし自分のような初VR(おもちゃ的な物では無く)だと、ちょっとしたアトラクション感覚で新鮮ですよ(*^^*) 嫁や子供達に貸してと言われてますが…触らせる気は無いっす!日曜日に一人出社なのでキャスターチェアで…w

書込番号:21008111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mickeysさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/30 19:21(1年以上前)

届いた方々のワクワク感を読めて、こちらまでワクワクしてきました!
10日申し込み、当方かなり地方なので、気長にドキドキ待とうと思ってましたが、さっきヤマトが来て、キャ〜!と玄関に行ったら主人の荷物でした(笑)
何も下調べもせずにいて、昨日ググってこの記事読んで、さらに楽しみになってきました!
ソフトもさほど高くないみたいですね!
早く届くといいなぁ〜p(^^)q

http://japanese.engadget.com/2017/06/09/galaxy-s8-gear-vr-vr-vr/

このソフト良かったよ!とか、このサイト色々書いてあるよ!とか、ご存知の方いたらぜひ教えてください!
到着までの間、それ見てワクワクしてたいなぁと思って(^ー^)

あ、スレ違いだったらすみません!!

書込番号:21008240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smartzonさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/30 19:24(1年以上前)

>osunekoさん
画質の方はどうでしょうか? 初代のgear VR & 型落ちのGalaxyスマホだと解像度の高い映像等でもドットが見えてしまうらしいのですが。

書込番号:21008248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/30 19:46(1年以上前)

>mickeysさん
スレ違いとか無いですよ(*^^*)
詳しい方々の意見頂くのに最適なクチコミサイトかと思いますし。
無料でも十分楽しめますよ!

書込番号:21008305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/30 19:56(1年以上前)

>smartzonさん
画質ですか?
レンズ効果でノーマルの画面より拡大されてる(?)ので多少は…まぁ全然許容範囲で、楽しむ事に集中していると単純に『スゲー』となりますよ(*´▽`*)
厳しく言うなら実写系は…デフォルメされた物は良く言うとディズニーのアトラクション並みに楽しめますよ。
描写に厳しい求めがなければ不思議ワールドに没頭し時間を忘れますw

書込番号:21008325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2017/06/30 21:43(1年以上前)

>osunekoさん

こんばんは。
私は12日に応募してまだ届かないクチです。笑
体験した方に根本的な質問なのですがHuluなど普通の2Dの映画とかは見回す感じにならなくても見れるんでしょうか?
一人映画館みたいになるのかなとずっと気になっていたもので質問させて頂きました(_ _)
よろしくお願い致します!

書込番号:21008630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 osunekoさん
クチコミ投稿数:59件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/07/01 05:58(1年以上前)

>ビバ職人さん
すいませんHuluは未視聴です…YouTubeならちょっと視聴しましたが、目の前にスクリーンが浮いていて動画が写されるので映画視聴は観れますが微妙(何か設定で多少変わるかは不明?)です。
VR対応映画とか在れば見渡せるでしょうね(^_^;) ちなみにですが無料の物でカーアクションの撮影を体感(?)出来るのが有るのですが、撮影現場の雰囲気をカメラ目線で360全方位見渡せるものが有ります。この要領で撮影した映画がリリースされたら楽しそうな感じ。男性なら個人的に必見の物でしたよ。

書込番号:21009375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2017/07/01 11:59(1年以上前)

>osunekoさん

そうなのですね、いろいろ楽しめるみたいで非常に楽しみです!
もう体験してる皆さんが羨ましいです!
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:21010167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/01 13:08(1年以上前)

8日に応募して、まだ届いないですね

書込番号:21010352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2017/07/01 22:46(1年以上前)

6月9日にキャンペーン登録して7月1日に到着しました(^^)
これが無料とか凄すぎますねw
コンテンツも多く 箱のVRだと30分で飽きましたが
スマホやのに本格的なVRが楽しめますね
これだけ凄いと飽きずに楽しめそうですw

書込番号:21011801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング