『以前のクチコミで』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『以前のクチコミで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 以前のクチコミで

2020/03/28 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:89件

以前のクチコミで、ゲーム等の画面でロックがかかるというのがありました。僕の場合も同じ現象で困っています。
そのクチコミではゲームを起動して録画すれば解決したとありましたが、僕の場合はffrkですが、具体的にどうしたらいいのか教えていただけますか?

書込番号:23309863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/29 10:49(1年以上前)

アプリ「game launcher」→ゲームのパフォーマンス→自動画面ロックを「なし」にする。

これでロックがかからなくなります。

書込番号:23310946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2020/03/29 11:02(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリ「game launcher」→ゲームのパフォーマンス→自動画面ロックを「なし」にする。とありますが、
game launcherは、ONとOFFしかなくて、ゲームのパフォーマンスとか、自動画面ロックという選択肢が出てきません。

書込番号:23310972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/29 11:16(1年以上前)

game launcherは最新のアップデートが適応済みですか?
Galaxy storeから更新をしてみてください。

更新済みだとしたら、世代の違いによって機能が制限されていると考えられます。
過去の機種にはアップデートをしても、一部の最新の機能が適応されないこともあります。

書込番号:23310994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2020/03/29 12:20(1年以上前)

全てのアプリは最新です。
だそうです。

書込番号:23311132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/29 16:02(1年以上前)

そうするとS8+では、設定でロック回避できないものと思います。

一定時間ディスプレイに触らないことでロックされるので、面倒ですが数分おきに触ることでロックを回避するのが良いでしょう。

書込番号:23311548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2020/03/29 16:14(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23311569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング