『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーのもち

2017/07/09 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:291件

バッテリーのもちを最優先に機種変更を検討中です。現在使用している機種のSH-01GはSNS投稿(写真付きで1日4〜5枚程度)の使用方法で3日は余裕で持ちます。 SC-04Jはいかがな感じでしょうか。
また、充電にかかる時間なども参考までに教えていただけるとうれしいです。

書込番号:21030198

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/09 21:13(1年以上前)

ドコモの仕様表を見る限り、バッテリーのもちはSH-01Gより落ちますね。
どれくらい落ちるかはわかりませんが、2機種の仕様表で相対比較はできるでしょう。
勿論、充電時間も載っています。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sh01g/spec.html
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc04j/spec.html?icid=CRP_PRD_sc04j_spec_up

例えばLTE連続待ち受け時間だと
SH-01G:760時間
SC-04J:500時間

書込番号:21030917

ナイスクチコミ!2


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2017/07/12 14:42(1年以上前)

ドコモが発表した実使用時間では
これまでで断トツの170時間を記録しています。
SH-01Gは101.7時間でした

書込番号:21037796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2017/07/12 14:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:291件

2017/07/17 08:31(1年以上前)

>1985bkoさん

ありがとうございます。これを見る限りはかなり落ちるような感じがしますね。
電池交換でしのぐか迷うところです。カメラの性能もSH-01Gが良さそうですしね。

書込番号:21049263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2017/07/17 08:37(1年以上前)

>まり兄さん

返信ありがとうございます。
この項目の比較ではたしかにGALAXYが良さそうですね。

こちらの項目ではSH-01Gが勝り、
他の項目では負けています。

実際に使ってみないとわからないのかな。
難しいですね。

後悔する買い物はしたくないですしね。
「実使用時間」という項目は昔はなかったように思いますが、
最近できた項目なんでしょうか。

頂いたリンク先で他機種の同じ項目と比較して検討してみたいと思います。

書込番号:21049271

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/17 09:26(1年以上前)

私もこの項目は確認していました。
が、SC-04Jの「電池持ち時間」とSH-01Gの「実使用時間」は条件が異なると判断し比較対象から外しました。各々の※を確認してみて下さい。

書込番号:21049375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング