『端末の保護の無効化』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末の保護の無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

端末の保護の無効化

2018/01/09 04:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 bonchi2009さん
クチコミ投稿数:29件

プリインストールされている端末のメンテナンスアプリ内の端末の保護を試しに有効化してみました。

手動スキャンでスケジュール管理もできないので再度無効化しようとしたのですが有効化ボタンを押して有効化したのに無効化ボタンは現れず無効にできない。

手動でスキャンボタンを押さなければそれまでか…

わかる方いますか?

書込番号:21495593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2018/01/09 07:47(1年以上前)

>bonchi2009さん
私も最初はそこは触らずにいたのですが有効にしてしまい、どうも停止には出来ないというか、出来るかもしれないけど、設定からは、出来ないと思います。

いくつかのアプリのデータ消去してみたりしましたが、あまり弄るのも怖いので有効のまま使っています。

書込番号:21495727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2018/01/09 11:54(1年以上前)

この機種に限らず、一度有効にすると設定から無効にはできなかったと思いますよ。
手動なのであまり気にせず使えばいいですし、その他セキュリティアプリも併用して使えますから。

書込番号:21496120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/09 12:22(1年以上前)

データ抜かれてたりして
だから無効化すさせないとか

書込番号:21496177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bonchi2009さん
クチコミ投稿数:29件

2018/01/09 15:33(1年以上前)

>亀の子わたしさん
>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。そうですね、あまり気にせず他セキュリティと併用していきます。

>infomaxさん
返信ありがとうございます。そちらもあまり気にせず使用していきます。

書込番号:21496533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング