『android8にアップデートされた方』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android8にアップデートされた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

android8にアップデートされた方

2018/07/30 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:8件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

使い心地など教えていただきたいです。
もしよければantutuなど性能面なども教えていだだけるとありがたいです。

書込番号:21998822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2018/07/31 06:11(1年以上前)

個人的な感想です。
使い心地は満足になりました。
特に7ではスクロール量が少なくて気になっていたのが、普通になって満足です。
操作とか設定は7とさほど変わらないけど、8.0は通知関係が細かく設定できるので、最初は戸惑うかもしれないです。
ゲームしてる方は対応しているか確認したほうがよいです。
antutuはどの端末でもOS変わっても、変化しないはずですよ。

書込番号:21999340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2018/07/31 06:34(1年以上前)

機種不明

antutu

2回目なので、少しスコア低いかも…

書込番号:21999362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2018/07/31 06:57(1年以上前)

カメラも普通に使えるように、なったかもしれませんね。
7はブレブレだったけど。8はピント合わせが多少速いかもしれません。
あまりカメラ使わない人なので、ちょっと使った感じです。

書込番号:21999386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2018/07/31 07:06(1年以上前)

GPU以外はあがっているみたいですね。
皆さんの感想を聞く限り、アップデートしてもよさそうですね

書込番号:21999396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2018/07/31 07:07(1年以上前)

機種不明

android7です

書込番号:21999398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2018/07/31 07:10(1年以上前)

機種不明

続き

書込番号:21999400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2097件Goodアンサー獲得:82件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5

2018/08/03 01:24(1年以上前)

こんばんは

解決済みのところ失礼します。個人的な感想です。

Andoroid 8.0になっても基本的な操作感はあまり変わらないですが・・
以下の点少し気になりましたので書き込みさせていただきます。

(1).指紋認証ではなく、パスワード認証しないといけないケースがあった
(再起動後とか以外での通常使用時。再発しないので謎です。)

(2).wifi通信速度が少し低下している気がする。
(今までドコモスピードテストで常に100M越えだったのが、80M位になった。ちなみにPCで測定するとあまり変化はない。)
  
一般的には気にならないことかもしれませんが、参考まで。    

書込番号:22005049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング