『auメールの回覧について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auメールの回覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 auメールの回覧について

2017/07/14 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

スレ主 kt3939さん
クチコミ投稿数:2件

auメールの回覧で、次メールに移る際に、前モデルのS7や他のスマホでは
当たり前にできるスライドでの移行ができなかったので、何か設定があるかと思い、
auお客様センターに電話したところ、やはり出来ないとの事でした・・・

やはり皆さんも同じでしょうか?

せっかく初のGalaxyデビューで、素晴らしい機種に出会えたと感激してたのに・・・
メール回覧の操作だけがアナログで、まるでガラケーのようで残念です(>_<)

書込番号:21043627

ナイスクチコミ!2


返信する
パスカさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/12 10:52(1年以上前)

残念ながら自分のGALAXY8+もメール観覧時スライド出来ません。auショップに尋ねた所やはりこの機種はスライド出来ないので上の矢印ボタンで移動させて下さい。と。。。
しかも、この機種二週間で故障、新品交換でした。
新品交換も全然嬉しくないですね。設定も最初からだし、ガラスフィルムも剥がしているときに割れるし、散々でした

書込番号:21189860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/12 11:07(1年以上前)

>パスカさん

auユーザーではないので、メールの件はわかりませんが、データや設定コピーは「Galaxy Smart Switch」アプリを使えば簡単です。
ホーム画面、アプリ、各種端末設定(Wi-Fiなど)など、多くが引き継げます(SNSやFeliCaなどは除く)。

http://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/

書込番号:21189892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件 Galaxy S8 SCV36 auのオーナーGalaxy S8 SCV36 auの満足度5

2017/09/12 11:22(1年以上前)

docomoのメールはスライドで回覧できるので、完全にauのせいですね。
auに改善の依頼出すほうが良いでしょう。

書込番号:21189931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件 Galaxy S8 SCV36 auのオーナーGalaxy S8 SCV36 auの満足度5

2017/09/12 15:15(1年以上前)

auの対応待つまでがアレなので、他のメールアプリで
ezwebメールを取得するのはどうでしょうか?

au メール imap でググるとやり方探せます。
※ちょっと特殊な手順です。

書込番号:21190457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング