


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au
Galaxy S9の板は、まだないのでこちらに書き込みさせていただきます。Galaxy S9 vs iPhone Xです。
米国では、もう発売されてますので仕様は同じと考えて どちらを 選ぶべきか迷ってます。使用歴は、Xperia 、シャープ、Xperia Z1f、iPhone6、iPhone7となってます。
カメラは、ほとんど使いません。単純にどちらを 選ぶべきか、迷ってます。決定打がありません。
皆さんなら どちら選びますか?できましたら 理由も書いていただくと助かります。
ドコモからの乗り換えで、遅くても年内に 条件の良い形で契約したいと思ってます。
よろしくお願いします。
書込番号:21689995 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私だったら単純に省電力性に長けるGalaxy S9を買います。昨今のAndroidは安定性も高まっていますし。
それに指紋認証があるというのも大きな決め手になるでしょうか。
データの引き継ぎが楽な方を取るならiPhone ]にするかもですが。
書込番号:21690024 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>sky878さん
ご回答ありがとうございます。
省電力性から Galaxy S9がいいかもしれませんね。
ありがとうございました。
書込番号:21690038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

その2択なら、ノッチ(上部の切り欠き)がないGalaxy S9/S9+ですね。
iPhone Xがノッチを採用して以来、Androidでやたらとノッチ採用の見た目がダサい機種が増えてきてますがあれ嫌いです(^^;
その他理由は、カラバリが多い、Galaxyの方が使いやすい(以前iOSは使った)、生体認証が複数ある(虹彩、指紋、顔)、カメラに力が入っているという部分もありますね。
ドコモはGalaxy S9/S9+両方の投入は確定してるので、あとはカラバリとして何色投入されるかですか。
書込番号:21690039 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

あー、すいません、ドコモからの乗り換えでしたね。
auからも発売されるとは思いますが、現時点の情報ではGalaxy S9+のみ投入される可能性があります。
書込番号:21690055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます。
おっしゃられる通りノッチは、分厚く見えて ちょっとダサイ感じは、しますね。 カラバリも大事です。
ありがとうございました。
書込番号:21690062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まっちゃん2009さん
Galaxy S9+のみの可能性ですか? S9+は、デカすぎです。
情報ありがとうございました。
書込番号:21690069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

iPhone Xは、皆さん選ばないようですね。
Galaxy S9に 固まりつつあります。デザインもGalaxyの方が良いし。
書込番号:21690108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もうiPhone Xはau向けへの納入が終わっているようですから、Galaxy S9発売頃には実機があるかどうかですね。
また、データ移行もSmart Switchアプリを使えば簡単に出来ます。
http://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/
書込番号:21695963
2点

>おびいさん
情報ありがとうございます。
Googleのメールアドレスに Google連絡先とGoogleカレンダーにひもづけているのですが、簡単に移行できそうでしょうか?
心配なのは、文字化けしないか?どうかです。 よろしくお願いします。
書込番号:21702911
0点

久々のアンドロイド機なので 忘れましたが、移行に関して注意点などありましたら 例えばiPhone7の設定でログアウトしなければならない点とか チェックを外すところとかです。
よろしくお願いします。
書込番号:21703039
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/01/11 18:29:20 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/24 23:09:50 |
![]() ![]() |
2 | 2021/06/20 12:53:26 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/10 17:54:05 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/04 10:17:46 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/16 21:53:56 |
![]() ![]() |
0 | 2021/03/08 17:50:27 |
![]() ![]() |
2 | 2021/03/03 8:11:05 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/25 16:16:39 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/19 11:41:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





