『YouTube』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube

2018/04/16 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:4件

以前のシャープや他のメーカの端末ではYouTubeが連続再生と設定すれば自動的に次の動画が再生されたのですがこの端末はされません。これは直しようがないのですか?設定をいじれば直るのであれば教えてください

書込番号:21757435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/17 01:31(1年以上前)

>さぼてんだーβさん
同じ機種を使っていますが
次の動画へ自動で移りますよ。
YouTube設定で自動再生をオンにしています。
設定してもダメなようであれば再インストールやキャッシュクリアなどを試してみるのはどうでしょうか?

書込番号:21757642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/04/17 02:03(1年以上前)

>さぼてんだーβさん

youTubuホーム画面で右上の自分のアカウントをタップ
→設定→自動再生ON

書込番号:21757666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/04/17 08:18(1年以上前)

>dokonmoさん
設定から自動再生、端末内の設定のキャッシュクリアをしても自動再生してくれません(T_T)あとスリープからログインする際、右下の矢印をすぐダブルタップしないとスリープします

書込番号:21757934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/04/17 08:32(1年以上前)

>さぼてんだーβさん
おはようございます
「次の動画」の右側にON・OFFありますが
そこでも無理ですか

書込番号:21757957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/04/17 19:15(1年以上前)

別機種

その端末のユーザーの好みを Google 側に認識させるために、
お好きな動画(または音楽)を、
幾つか続けて再生して下さい。
全編でなくても、最初のごく一部だけでも結構です。
で、
縦画面にすると、結衣香さんの仰る、
連続再生 ON/OFF のボタンが出て来ますので、
それを ON にすれば宜しいと思います。
(私は逆に、OFF にしています。)

スレタイとは全然関係のない話ですが、
三十数年前、邦題では「ダンシング ヒーロー」で人気の頂点に立ち、
今またブレークしている香港のとあるアーティストの、
大ホールでのライヴの映像を YouTube で数多く視聴できるのですが、
1992 〜 1996年頃の、放送局やユニバーサルミュージックのものは、
音源の質が大変良く、
Galaxyも含め、優秀な DAC を積んだスマホで、
有線のイヤホン, Headphoneを使って聴くと、
スマホでこんなに良い音がするのか、
という驚きの体験が出来ます。

脱線して長文になってしまいましたが、
ご容赦下さい。

書込番号:21759099

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2018/04/17 22:14(1年以上前)

機種不明

赤丸の部分です

YouTubeをアプリで見ていますか?
もしアプリでなら皆さんが仰るように設定や動画の下側に自動再生のON/OFFのスイッチがあるので確認してみてください。

書込番号:21759623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/04/18 06:02(1年以上前)

いやー、皆さんYouTubeの件ですがYouTubeアプリのQ&A?みたんですが少し画面がスクロール下にしてると再生しないようです。下にスクロールしてなければ次の動画が、再生されるようですよ。

あと書いたんですが誰もまだ回答してないスリープ復帰からのおかしな挙動については誰か同じ現象は起きていますか?

書込番号:21760196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/04/18 09:51(1年以上前)

おびいさんの仰ることと同じになると思いますが、
YouTubeを、
Google以外の、別のブラウザ経由で見ていませんか?
ホーム画面・アプリ一覧の、YouTubeのショートカットアイコンからの、
直接の視聴であれば、自動再生 ON/OFF のボタンが出てくると思いますが。

スリープからのおかしな挙動については、
Galaxy の場合、無操作で再度スリーブになるのは、
設定で特に変更していなければ 15秒後で、これが最短でデフォルトですので、
それより短いとなると、
スレ主様の個別の、端末に由来しない原因もある、と思われます。

書込番号:21760597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/18 15:13(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
そうすると、5秒なんですが5秒で画面が再度スリープになるというのはどこをいじれば直るのでしょうか。不良ですかね?まだ買って4ヶ月位です

書込番号:21761167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/04/21 09:01(1年以上前)

申し訳ありませんが、
どうすれば“確実に”直るか、
までは存じ上げません。
一般的には、初期化してみる、でしょうか…。

逆に、
YouTubeの「設定」で自動再生を ON、
の「設定」とか、
「右上の自分のアカウント」
が見つけられません…。
こんな未熟者ですので、ご容赦下さい。

書込番号:21767377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング