『SOV36 XZ1発表』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SOV36 XZ1発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

SOV36 XZ1発表

2017/10/11 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

クチコミ投稿数:12551件 Xperia XZs SOV35 auの満足度4

定例どおりですが。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=68282/

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/au/sov36/

書込番号:21269287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/11 11:33(1年以上前)

次はSoftBankあたりがプレスリリース発表して、ドコモは最後に冬春モデル発表会にて正式案内って流れでしょう。

発売日は3キャリア同日になるのは確実ですし、他社は早めに発表だけしておきたいって感じですかね。

書込番号:21269315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件 Xperia XZs SOV35 auの満足度4

2017/10/11 11:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

こんにちは。
まあ海外版からの既報とおり、ローカライズギミックも特に無く。
目新しさはないですね。

Androidバージョンはアドバンテージですが、GALAXY等には最終的には追いつかれるでしょうしね。

今回はnote8に話題が持っていかれそうですね。

書込番号:21269352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/11 13:34(1年以上前)

海外では早い地域では9月15日から販売を開始に対して、日本は11月中旬以降とか...。
投入されるのはわかっていたので、日本向け機能追加以外、特に目新しさはないですね。

Galaxy Note8も早い地域で9月15日から販売開始ですが、日本は10月26日から販売開始予定と空きがそれほどありません。
すでにAndroid 8.0アップデート対象として案内されてます。

書込番号:21269549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12551件 Xperia XZs SOV35 auの満足度4

2017/10/11 14:05(1年以上前)

アップデートは既定路線ですが、先々は国内キャリアとなると事情も変わってくるでしょうが、
XperiaがGALAXYより先を行くこともないでしょうしね。

書込番号:21269589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/11 17:23(1年以上前)

GALAXyと比べてもGALAXyは良いのは理解してるん
ですけどね、Premiumで満足してますけどXZ1の
質感と音が気に成ってまして購入しちゃうかも
本体のカラーもう少し頑張って欲しかったですけど

書込番号:21269913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/13 08:09(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/405/405551/ 話し違いますがdocomo新機種発表前にXZs
Android8.0auさん。

書込番号:21274168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件 Xperia XZs SOV35 auの満足度4

2017/10/13 09:46(1年以上前)

>ニコニコKさん

おはようございます。
うーん。やはりX系までですね〜

そういえば、結局XZは7.1を経由してましたっけ?

書込番号:21274351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/13 10:06(1年以上前)

XZに7.1は提供されてませんね。

キャリア端末だとNexusを除き、ドコモの富士通製4機種とZTE製MONOが7.0をスキップして、6.0→7.1になったくらいですか。

今回もシャープ頑張ってるなという印象です。
RAM 2GB/ROM 16GBのAQUOS Uに、7.0に引き続き2度目の提供とか。

ドコモは未発表ながら、X Performance以降の5機種が対象になるでしょうね。
ソフトバンクは...すでに7.0が提供された機種は、いつものように切り捨てる可能性も...。

書込番号:21274385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件 Xperia XZs SOV35 auの満足度4

2017/10/13 11:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

こんにちは。
SoftBankには期待しないほうがよいでしょうね。

書込番号:21274492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/13 11:38(1年以上前)

SoftBankは、Z5とZ4で7.0(docomo、auは対応)、Z3で6.0(こちらはauもですが)を切り捨てた過去があるため、X PerformanceとXZを切り捨てる可能性はあるでしょうね。

書込番号:21274522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青空猫さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/14 17:19(1年以上前)

できれば,XZ1のスレを使った方がいいのでは?

書込番号:21277781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件 Xperia XZs SOV35 auの満足度4

2017/10/14 20:17(1年以上前)

>青空猫さん
こんばんは。

XZ1のスレが立つ前のことなんですよ。
まあ、繋ぎのつもりで立てました。

積極的に伸ばす意図もないです。

書込番号:21278272

ナイスクチコミ!1


青空猫さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/14 23:54(1年以上前)

>ACテンペストさん

あ,そうなんですね(^^;)
失礼しましたm(__)m

書込番号:21278890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング