『皆さんは・・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんは・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信26

お気に入りに追加

標準

皆さんは・・・・・

2017/06/04 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

皆さんは発売当日に購入されますか?

私は予約開始日に即予約をし、発売日当日から使う予定でしたが
値段が高くなる可能性や不具合、すぐに安くなる可能性などを考えて
心が揺れています。
またS8+が想像以上に格好いいのとVR付属という魅力があります。

皆さんの意見などを聞かせていただきたいです!

書込番号:20941369

ナイスクチコミ!11


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/04 16:16(1年以上前)

Z5 Premiumは予約して購入しました

XZ Premiumはまだ予約していません

Z5Pの発売が確か2015年11月だったと思います

ですので月々サポートがあと5ヶ月ほど残っています

早くても月々サポートは使い切ってから

遅いと次のPremiumuモデルのアナウンスが聞こえる頃まで・・・

今回はかなり余裕があります

GEAR VR、いりますか?

家族のS7 edge発売のときにもキャンペーンがありました

VRはいらなかったので8,000ポイントだったかのドコモポイントをもらいました

書込番号:20941438

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/04 16:16(1年以上前)

> S8+が想像以上に格好いい

不同意。

書込番号:20941439

ナイスクチコミ!30


幻炎氷さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/04 16:17(1年以上前)

実質価格は2万円くらいXperiaのほうが安いみたいなのでVRがおまけになってる意味がない気もしますけど。

書込番号:20941442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 16:44(1年以上前)

premiumに搭載しているクアルコムのsoc
snapdragon835はサムソンが製造しています。
クアルコムとの契約でサムソンとシャオミに
優先供給しています。当然自社でsocを製造
している訳ですから優位性はあります。
まして去年のバッテリー発火事故後の
フラッグシップモデルなので万全で発売された
はずです。これで失敗したら会社が傾きますから。
ソニーを含む他社はsocの供給がサムソンより
2ヶ月ほど遅い訳で製造して実機を使用した
テストやらも時間を必要とするだろうし。
さりとて完成度は落とせない、発売日も遅らせると
売り時を失する訳で…なかなかソニーも厳しい
状況ですよ。

書込番号:20941491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/04 17:01(1年以上前)

どちらを選ぶかは自由ですが、Gear VRは約1.6万円なので事前予約者全員プレゼントとしてはいいと思いますよ(昨年のS7 edge予約者プレゼントは約1万)。
ただ、7日までに予約しないとプレゼント対象外になります。
キャンセルは可能なので、とりあえず予約してもうしばらく考えてみるのもいいでしょうね。

両機を並べたり持ったりしましたが、XZ Premiumは5.5型の割にデカイなぁと感じました。Bronze Pinkが投入されないため、購入対象から外しましたが(^^;
S8は持ちやすく未来感もありますが、XZ Premiumは単に最近のソニーデザインだなぁと思いました(XZ/XZsと違い鏡っぽいのが...)。

書込番号:20941531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SK-5さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/04 19:00(1年以上前)

Xperia SXから乗り換えを予定して発表日にドコモオンラインショップで即予約しました。
フィルムとケースも予約して準備万端ですが、他のスレッドを読んでいると
価格や不具合情報で徐々に不安になってまいりました(苦笑)。
ですので状況次第では予約はキャンセルして価格が下がった頃に
購入再チャレンジしようかと思い始めました。
楽しみ半分不安半分な現在の心境です。

書込番号:20941787

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/06/04 20:29(1年以上前)

VRは付属では無いです。発売日前までの予約者限定のプレゼントです。
ただ、S8+(S8も)にはハイレゾ対応イヤフォンもついています。これは予約特典ではなく同梱されています。

でもS8+をドコモで買うと12万円近くするんですよね…。

書込番号:20941999

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/04 21:01(1年以上前)

予約はしてあるので、ホットモックを確認して異常がなければ発売日に買う予定です。
液晶上部の光漏れと言われているものは、Z5Pの頃からあるので仕様ですね。
ノイズは気になりますが、最初の報告以来、特に話題にならないので大丈夫じゃないですかね。

書込番号:20942082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/04 22:59(1年以上前)

>@starさん
Z 5Pが出た頃羨ましいって思ってました懐かしいです。

家族、友達と遊ぶ程度にVRは面白いかなと思ってます!

書込番号:20942456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/04 23:01(1年以上前)

>幻炎氷さん
実質価格がどれくらいになるかによりますよね。

書込番号:20942462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/04 23:03(1年以上前)

>サブマリナーさん
socについては全然知りませんでした。
なるほどテスト期間がかなり短い中での開発なんですね。
それならアップデートによる解消が有り得そうですね。

書込番号:20942468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/04 23:04(1年以上前)

>SK-5さん
その気持ちすごくわかります。。
今Z3を使っていて先日2年契約分払い終わったところなので
すぐに購入したいところですがためらってしまいますよね。

書込番号:20942473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/04 23:07(1年以上前)

>ダンジョンに出会いを求めるのはさん
Z5の頃からだったんですね。知りませんでした。
まあ予約してあるのでそのまま買う気がしてきました。
アップデートに期待できそうですかね?

書込番号:20942480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/04 23:14(1年以上前)

S8、VR付き 良いと思います!
買ってくださいね!

書込番号:20942503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/05 15:13(1年以上前)

Premiumの書き込みにしませんか、VRいらないし
又最近他社製品は下取りしても、docomo製品は下取り出来なくなるとか、てきとうな書き込み記事目にしましたが、サポセンに問い合わせたら2万2千円で下取りDSにも同じ価格表出てましたし、ほっとしました。

書込番号:20943697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/05 16:40(1年以上前)

>ニコニコKさん
そうですね。
すみません。話がずれていました。
下取りは出来そうなのは安心ですね!

書込番号:20943823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/05 17:08(1年以上前)

いえいえ確かにGALAXYは良い機種ですけど6月8日に発売したら書き込みもふえるでしょう、Premiumの「docomo」の適当なサイト情報pinkはAmericaでレッドは日本追加とか半信半疑なら未だしも、docomoはdocomo機種の下取りしないって(笑)サポセンに確認しちゃいましたよ。

書込番号:20943865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fjnadiさん
クチコミ投稿数:143件

2017/06/05 19:07(1年以上前)

スナドラ835機測位のみちびきQZSS対応にこだわって申し訳ないですが、以下のサーベイでは
http://blog.goo.ne.jp/qzss/e/ebfded98bc569285311a47466e95a723
Sony XZ Premiam日本向けはスナドラ835機ながら、みちびきQZSS対応はしていないようです。
S8機日本向けはQZSS対応とのことです。

Sony XZ Premiam日本機を購入されたら報告を受信確認の報告をお願いします。

書込番号:20944060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/05 20:51(1年以上前)


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/05 21:29(1年以上前)

機種不明

>kuroネコさん

Xperia Edge Premium

よくできていますが、コンセプトサイトですよね?

これって、公式でも発表されているのでしょうか?

書込番号:20944433

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/05 22:11(1年以上前)

>kuroネコさん
>@starさん

非公式なコンセプト画像なので、公式ではないと思いますよ。

XZ1、XZ1 Compact、XZ1 Ultraのリーク画像も出てきてますが、それらが全て本当かはわかりません。
また、年度内にフラッグシップを後2機種投入する計画みたいなので、9月発表と言われているXZ1/XZ1 Compactが濃厚かなと個人的には思ってます。

書込番号:20944557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/05 22:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

9月発表でXZ1 Premiumなるモデルはありえるでしょうかね?

そうするとちょうどZ5 Premium発売から2年での買い換え対象者が増えると思うのですが

どうも今回のXZ Premiumは時期が中途半端ですね

書込番号:20944621

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/05 23:18(1年以上前)

>@starさん

さすがに半年ちょっとでPremiumの後継はないでしょうね。
スナドラ835搭載のXZ1/XZ1 Compactが最有力みたいです。

書込番号:20944741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/05 23:56(1年以上前)

>はっしー26さん

 発売日が土日なら発売当日に購入します。
 韓国メーカー端末は眼中にありませんし、スマホVRは
個人的にはイマイチと感じています。
(当方PSVRおよび3D TV所有)

書込番号:20944851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/06 10:22(1年以上前)

>ひめちちさん
返信ありがとうございます。
皆さんの予想では金曜日みたい話は見ましたね。
スマホVR意外と微妙なんですね。
VRで遊ぼうと思っていたのでPS4かPC用を検討してみます。

書込番号:20945543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/06 10:27(1年以上前)

>ニコニコKさん
pinkとredともにかなりいい配色になっていますよね。
初期投入がないとすると後半の伸びのために未発表にしているんですかね?
結局今更ですが購入したくなってきました。

書込番号:20945558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング