『画面に縦線』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

画面に縦線

2017/06/30 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 naruu76さん
クチコミ投稿数:82件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

購入時、ドコモの人に破損等無いか確認してくださいと言わ確認。もちろん新品にキズ等無い。
画面には、ザラザラシートが貼ってあり、画面は見ずらい。自宅に帰り電源オフ状態で、3500円の画面シートを貼り充電。翌日、いろいろアプリをセットアップ。白い画面で、よく見たら気付いた〜
真ん中より少し横に、髪の毛より細い縦線が〜(泣)
初期不良と認めて交換してくれるだろうが、セットアップの苦労が再びくるのかな?
ドコモでもアプリは、移しかえできないですよね?
3500円の画面シートは、買い直しですかね?(泣)

書込番号:21008972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/07/01 01:19(1年以上前)

貼り直しが出来る保護フィルムでしたら保管して貼り直してもらえますよDSの店員にもよるかも知れませんが、Premiumではないですが、Z3の時DSで購入した保護フィルムではなくても画面の防水パッキンの修理2回で画面が浮いた時。

書込番号:21009195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 naruu76さん
クチコミ投稿数:82件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/07/03 00:20(1年以上前)

再度、ドコモ購入店へ行き、結局すぐに新品の同機種と同保護ガラスシートを無料で貰えました。
すぐにといっても1時間ちょい待ちでしたが(笑)
アプリは、再インストール(泣)
まあ、しょうがないですね。
保護ガラスシートをドコモで買っておいてよかったです。高いけど(笑)

書込番号:21014836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2017/07/03 01:53(1年以上前)

アプリの再インストールが大変だったみたいですね。

Xperiaのバックアップアプリ「XperiaTrnsferMobile」で
クラウドにコピーすれば電話帳やアプリだけではなく、
アプリ内の設定や画面に表示される位置まで簡単に復元できますよ。
LINEや電子マネーなど復元できない物もありますが・・・

また、PC用の「XperiaCompanion」を使えばSDカードの内容まで
バックアップされているので紛失した時には凄く便利で安心ですよ。

今後、故障などのトラブルがあるかもしれませんので、
バックアップをしておくことをお勧めします。

書込番号:21014962

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング