スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
本日、アップデートの通知を行ったのですが電源がつかず、以下の様なメッセージが出てしまい、どうにもなりません。
your devices has failed verification and will not work properly your device will be powered off 5 seconds
意味は何となく分かりますが、そのまま待機で良いのでしょうか?
書込番号:21095694
10点
こんなのありました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13173513358
これによるとショップに行ったほうがいいと思います。
見当違いでしたらご容赦ください。
書込番号:21095791
1点
一先ず、正常に起動できないから電源を5秒後に切りますね、的な文面です。
ソフトウェアの書き換えに失敗したんだと思います。
Xperiaの場合、ソフトウェアの修復ツールが配布されていますので、そちらで一度修復を試してみてください。
※PC必須
・Xperia companion
http://www.sonymobile.co.jp/support/software/xperia-companion/
・手順
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000157343
対象機種にXZ Pは載っていませんが、同じ手順で修復が可能です。
書込番号:21095817 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
アップデートの失敗ですので、一度ドコモショプに行かれるべき内容です。
SONYの修理工場で、バージョンアップをして貰っうかどうかを…ドコモショプが判断する内容だと思います。
私自身もアップデートが出来なかったので、ドコモショプで修理依頼をしてバックアップして貰いました。
SDカードへのバックアップは、済まされていますか?
時間短縮の為にして置いてください。
書込番号:21097247
1点
お返事が遅くなり、申し訳ありません。無事に復旧させる事が出来ました。ありがとうございます。
書込番号:21099779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>フェレット★さん
せっかくスレ立てして解決に至ったのですから、無事復旧までの具体的な方法や経過等も記述していただけると参考になる方々がいる(今後も現れる)と思います。
クチコミ掲示板は情報共有が主目的でもありますので。
書込番号:21100008 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/17 6:45:25 | |
| 2 | 2024/04/04 22:09:12 | |
| 9 | 2023/12/15 0:16:44 | |
| 1 | 2023/10/18 19:29:50 | |
| 16 | 2023/09/25 19:48:37 | |
| 17 | 2023/08/15 11:37:57 | |
| 9 | 2023/03/23 0:12:52 | |
| 19 | 2023/03/25 15:08:31 | |
| 7 | 2023/11/26 8:39:24 | |
| 2 | 2022/11/30 10:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












