『連投ですみません…』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連投ですみません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

連投ですみません…

2017/08/08 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 @美樹さん
クチコミ投稿数:30件

この機種に変更して、約1ヶ月になりますが、
今頃って感じですけど、
普通microSDを入れたら、microSDのマークが点灯すると思いますが、点灯しません。
でも、ファイルマネージャーとかで確認すると、確かに入ってるようになっています。
何か不具合でしょうか?
本体からmicroSDに移動も出来ない感じです(>_<)

書込番号:21102596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sd625さん
クチコミ投稿数:14件

2017/08/08 18:01(1年以上前)

常時点灯するの?

書込番号:21102635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/08 20:34(1年以上前)

?ガラケーなら画面にSD出てた気がしますが...ガラケーの機種にもよるかも知れませんが。

書込番号:21102970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/08 22:17(1年以上前)

>@美樹さん
こんにちは。

外部ストレージのアイコン表示はされないと思います。
認識してるか確かめたければ、「設定」→「ストレージとメモリ」→「ストレージの使用状況」で確認できますよ。

ちなみに画面上に表示されるアイコンは「設定」→「画面表示」→「システムアイコン」で確認・変更できると思います。

使ってるの海外SIMフリーなもので、もしかしたら設定の項目違うかもですが…
その場合は悪しからず(-_-;)

書込番号:21103296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/08 22:24(1年以上前)

すみません、
あとSDカードへの移動ができないというのは書き込み権限絡みかもしれません。↓

https://octoba.net/archives/20150718-android-feature-lollipop-sdcard.html

書込番号:21103325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @美樹さん
クチコミ投稿数:30件

2017/08/09 12:57(1年以上前)

皆様…

いろいろと、ありがとうございました。
恥ずかしながら、私の勘違いみたいです。

以前microSDカード入れたら、アイコン点灯してたのは、ケータイだった気がします(>_<)

でも、少し前のケータイやスマホ、タブレットは、本体からmicroSDへの往復が、すんなり出来たのに残念です。

W●●S様
詳しいご説明ありがとうございました。
夕方でも、アプリ試してみます。

書込番号:21104490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/10 21:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

画面左上にSDの表示

SD表示をタップすると file管理 起動

ファイル管理はアプリのなかに。

画面の左上にSDカード マークがでていましたよ。
SO04J取説にも記載されています。
この表示を復活ができていません。本体初期化してSDカードをいれると表示されましたが、初期化はきついです。
Android7からこのような実装になったようです。

書込番号:21107685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング