『使える無音カメラは?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使える無音カメラは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

使える無音カメラは?

2017/08/28 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 水龍士さん
クチコミ投稿数:14件

Xperia Z3から乗り換えたのですが、Z3で使っていた無音カメラはXZpではことごとく無音になりませんでした。
この機種に対応した無音カメラ(できるだけ画質の良いモノ優先です)をご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:21152317

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2017/08/28 21:05(1年以上前)

私が使用している「無音カメラ」というアプリは無音撮影できてますよ。
画質は気にしていないので分かりません。

書込番号:21152361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/29 01:45(1年以上前)

他機種より音小さいし無音って必要ですか、盗撮防止(笑)のために音鳴らしてるのかと、料理インスタも音鳴っても気にしませんせん「他人」が、中野ブロードウェイ等写真懐かしのフィギュア等無断撮影禁止出し、関係ないけど、ながらスマホ、ポケモン等道のまん中でも腹立ちますね、盗撮と間違われたら恥ずかしいし。

書込番号:21153118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2017/08/29 01:49(1年以上前)

私は職場でホワイトボード等を写すのにしようしています。
だから画質は気にしない。

書込番号:21153122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/29 10:09(1年以上前)

標準のカメラでも無音にできますよ。
もちろんいつも通りの画質です。

書込番号:21153561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/29 13:54(1年以上前)

無音カメラというのはサードパーティ製品であると画質等の関係上嫌ですので

端末をhockし無音化するものを使い普通のカメラアプリで撮影しています

書込番号:21153929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/29 15:02(1年以上前)

碌な回答がないなー

>画質は気にしていないので分かりません
>他機種より音小さいし無音って必要ですか、

回答になってないし、誰をお前の考えなんてどうでもいいし、、

まぁー、無音カメラを片っ端から入れて、自分が納得するものを見つけるのが一番だと思いますよ。

書込番号:21154027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/29 15:06(1年以上前)

大事なことを書くのを忘れていました。

サイレントモードPROというアプリを入れるだけです。
簡単です。

書込番号:21154035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 水龍士さん
クチコミ投稿数:14件

2017/08/29 23:48(1年以上前)

Z3の時も複数の無音カメラをインストールしてみて、最終的に一番使い勝手が自分に合ったモノを使っていたんですけど、
この機種ではそれらが全部無音にならなかったり、起動すると端末がフリーズしちゃうようなのもあって(!)無音に出来ない
仕様なのかなぁと思ってました。
が、Freedom of Freedomさんに教えていただいたアプリがすんなり使えたのでちょっと拍子抜けです(笑)
たまたまハズレばかり引いてしまっていたんですね(^^;)ありがとうございました。

標準のシャッター音もけっこう小さいので雑踏の中ではほぼ聞こえないと思いますが、盗撮とか犯罪じゃない件でも
無音にしたい需要って人それぞれにあるんですよねぇ。

書込番号:21155214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2017/08/30 00:32(1年以上前)

お役に立てて何よりです。

書込番号:21155311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/30 12:23(1年以上前)

ちなみに上記アプリは標準のカメラアプリはもちろんのこと
あとから入れた各種カメラアプリに対しても
無音にできるので便利ですよ。

書込番号:21156128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/30 16:53(1年以上前)

今の手法は無音で使えるカメラアプリ

じゃなくて

端末を完全に無音化して好きなカメラアプリで撮るのがベスト

書込番号:21156639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/31 00:16(1年以上前)

>端末を完全に無音化して好きなカメラアプリで撮るのがベスト

それを、私がおすすめとして提示しているんですけどね。

書込番号:21157771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m628さん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/21 19:31(1年以上前)

LINE cameraなら、設定の中に高画質マナー撮影という機能があって、撮影時にはシャッター音なりませんよ。当方もXZPで使えてます。
機種によっては音が消せないとガイドが出ますが、Xperiaはだいたいの機種対応してるかと思います。

書込番号:21216963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング