『Android8にバージョンアップ中に再起動が継続』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8にバージョンアップ中に再起動が継続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:9件

しておこなわれて正しくバージョンアップされません。
⇒再起動を繰り返すだけでスタート画面に遷移しません。
強制終了しても同じ減少が続きます。
なにか解決方法はありますでしょうか

書込番号:21461675

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/26 17:18(1年以上前)

スマートフォン以外の書き込みですのでPCはお持ちかと思いますが、Xperia Companionからの復旧を試みては如何でしょうか。
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1603090078294/?p=Xperia+XZ+Premium+SO-04J&l=ja&c=OutputCategory%3Amobile_docomo&fs=Search&pn=1

書込番号:21461714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/26 18:54(1年以上前)

>marine_snowさん
PCを使用してバージョンアップされるか。
ドコモショップからメーカーに修理対応で、バージョンアップして貰うしか無いかと思います。

書込番号:21461902

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/26 19:51(1年以上前)

OSがブート出来ないのに、どうやってPCからアップデートをかけるのでしょうかね...

書込番号:21462034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/12/26 20:02(1年以上前)

電源入れても再起動繰り返すので立ち上がりません。
なので、Xperia Companionに接続もできないのです。。。

書込番号:21462059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/12/26 20:18(1年以上前)

>sky878さん
教えていただいたサイト通りにやったのですがうまく機器を認識できずできませんでした。

書込番号:21462102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/26 21:31(1年以上前)

>marine_snowさん
ドコモショップでの修理対応で、メーカー工場でバージョンアップして貰うしか有りませんね。
年末年始で修理工場は、お休みになるかと思いますが、ドコモショップで代替機をお借りに成って、年末年始の通信を確保してください。

書込番号:21462348

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/26 21:57(1年以上前)

>marine_snowさん
何か手順を間違えていませんか?
OSが完全にクラッシュした状態でもPCに認識させ、OSを書き換える(ROM焼)させる方法で接続しますので、ハードウェアの異常でもなければ通常は接続が可能な筈です。

・通信が可能ではない充電ケーブルで接続していないか
・完全にシャットダウンしていない状態で接続していないか
・接続しているUSBポートを変えてみてどうか
をご確認ください。

完全にシャットダウン出来ていない事も考慮し、端末の接続を案内されたら、電源スイッチ+音量スイッチ上(プラス)を長押しし(バイブが一度なりますが、3度バイブするまで押し続けて)少し置いてから接続してみるとどうでしょうか。
※接続の案内が出たら、本体の電源が切れた状態で音量スイッチ下(マイナス)を長押ししながらUSB接続をしなければなりませんのでご注意を。

書込番号:21462420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/12/26 22:01(1年以上前)

>sky878さん
すみません。私の理解が悪かったようです。
今、修復中です(かかり時間かかりますね)
取り急ぎ。。。

書込番号:21462435

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/26 22:08(1年以上前)

>marine_snowさん
入れ違いになってしまきました(^^;
無事修復が出来るようになったとのことで、一安心ですね。
後は吉報をお待ちしております(^^

書込番号:21462458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/12/26 23:40(1年以上前)

>sky878さん
ソフトウェアの修復(個人データ保持)でやりたかったのですが
うまくできなかったので
ソフトウェアの修復+個人データの初期化
でしたらうまく起動できるようになりました。
バックアップと取っていたのでなんとかなりそうです。

色々とありがとうございました(^^)/

書込番号:21462736

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/27 01:29(1年以上前)

>marine_snowさん
無事復旧されたとのことで、おめでとうございます。
ただ初期化になってしまったのは少し残念でしたが(^^;

アップデートに失敗してもOSを純正ツールで書き直し、復旧を試みることが出来るのはXperiaの大きなメリットでもありますね。

書込番号:21462906

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング