『ラインバージョンアップ後』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインバージョンアップ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ラインバージョンアップ後

2018/09/14 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 kazusanwさん
クチコミ投稿数:44件

すみません。ネットでひっかけてもわからなかったので、質問させて下さい。
昨日のLINEアップデート後 今朝通知の設定をしようとすると 大幅に設定がかわっておりました。

私は夜間はLINE内の設定で通知の音やバイブやポップアップをオフにしです。

朝 音を出す操作をしようとしたら、今まで簡単にはチェックいれるだけの項目がなくなりややこしくなってました。
LINEの設定から通知を押すと音を出す部分にいけたのですが、音を選択するとこを押すと 端末内の音選択しかできなくなってました。

今までの ラインっ! って音など LINE独自の音選択項目がありません。
ただ私は 元々 音は端末内の音には設定しておりました。
LINE独自の音選択の項目は、もうだせないのでしょうか?

ちなみに この機種でアンドロイド8.0にしてます


よろしくお願いいたします

書込番号:22108290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kazusanwさん
クチコミ投稿数:44件

2018/09/14 16:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

添付写真のような設定になってます。
音選ぶのにも、端末に入ってる音しかありません

書込番号:22108317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/09/14 19:32(1年以上前)

私も気になり先ほどLINEに問い合わせをしましたが、当件の内容をサポートの方でも確認したことと不具合の報告をありがとうございます、と返信がありましたので不具合ぽいです。

昨日更新があったばかりですので、暫くは修正アップデートはないかなと思われます。
実はこれが仕様になったという落ちでなければいいんですが(^^;

それとポップアップはブロック出来ませんが、通知の鳴動制限を利用すると決まった時間に通知を制限することが可能ですから、そちらを使った方が便利かもしれません。
https://news.mynavi.jp/article/20180803-android_why/

書込番号:22108728

ナイスクチコミ!3


スレ主 kazusanwさん
クチコミ投稿数:44件

2018/09/14 21:17(1年以上前)

>sky878さん

ありがとうございます。

sky878さんも同じようになってるご様子ですね!
私も本当に朝 迷いました。

LINEは本当に便利なのですが、アップデートがあるたびに、使いにくい部分があったりとかなり前から使用してる方からしたら文句が出ても仕方がないですね!

アドバイス頂いたものも試していきます。
ありがとうございます。

書込番号:22108981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/10/26 12:14(1年以上前)

いつのアップデートで直ったのかは不明ですが、直近のアップデートでやっとLINEの音声が使えるようになっていましたのでご報告を。
ただ以前のように設定に出ているのではなく、"LINE通知音を端末に追加"をしてから通知設定に飛びサウンド設定するのは変わりないので少し分かりにくいのですが・・・

書込番号:22208514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング