『不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合?

2017/06/13 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

スレ主 maikadenさん
クチコミ投稿数:10件

LINEで文字入力をしていると、突然画面がトーク一覧に戻り、編集中だった文章は消えている。

LINEでトーク閲覧中に別のアプリが突然起動する。

これらはLINEの不具合なのでしょうか。それともXperia?

同様の現象が起きている方いらっしゃいませんか?

書込番号:20963924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/06/13 13:01(1年以上前)

普通に考えればアプリの不具合でしょうかね。
ラインを一度アンインストールして
再度インストールしてみる。
インストールの失敗は時々あります。
>トーク閲覧中に別のアプリが突然起動する。
というのはちょっと気になりますが・・・・

通常アプリ落ちはメモリ不足が原因が多いですが
新機種でメモリ不足は考えにくいですね。
ただ末端は数日毎に再起動したほうが
電池消費量のためにも良いので少なくても
1週間に一度は再起動した方が良いかと思います。(2〜3日毎推薦)

書込番号:20964400

ナイスクチコミ!4


スレ主 maikadenさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/14 16:14(1年以上前)

>dokonmoさん
アドバイスありがとうございます。
長文など打っているとショックが大きくて…(^_^;)
再インストールして、しばらく様子を見てみたいと思います。

書込番号:20967232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 maikadenさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/17 01:11(1年以上前)

LINE以外でも同様の現象が起きました(*_*)
chromeでネット閲覧中→ゲームアプリ突然起動

ハズレ機種引いたんですかね。。
1度ショップに行ってみます(T_T)

書込番号:20973291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/06/17 17:46(1年以上前)

機種はZ3なのですが、数か月前よりこの現象が起こり、なんだろうと思っていたところ、たまたまこの口コミを拝見し、あ、同じような症状の人がいるんだと思って、思わず返信してしまいました。
私の場合、ChromeでWeb閲覧中に突然ゲームアプリが起動しようとしたり、リンクもしていないようにWeb画面にアクセスしようとしています。
特に関係ない話で失礼しました。

書込番号:20974828

ナイスクチコミ!2


スレ主 maikadenさん
クチコミ投稿数:10件

2017/06/18 10:48(1年以上前)

>*hyokohyoko*さん
同じような症状という事で、少し安心?しました(^_^;)
私の前機種もZ3だったのですが、そちらではなった事は無かったです。ショップにて修理依頼、ですかね(T_T)

書込番号:20976602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


The Doorsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/22 10:23(1年以上前)

私の場合、OSのバージョン7.1に対応していないアプリが勝手に起動することがありますね

書込番号:20986561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:13件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度4

2017/06/28 11:57(1年以上前)

僕のはあるゲームアプリが7.1に最適化されていないためか、頻繁にカクつく、最悪機種の再起動がかかってしまいます。

Xperiaがってより、OSとアプリの相性かもしれません。

書込番号:21002087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング