『11/17より(多分)MNP端末購入サポート入り』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『11/17より(多分)MNP端末購入サポート入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信41

お気に入りに追加

標準

11/17より(多分)MNP端末購入サポート入り

2017/11/16 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

twitterでフライング広告あり。

書込番号:21362655

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/16 18:26(1年以上前)

在庫処分でしょうね。auに約1ヶ月遅れてサポート入り(^^;

2017夏モデルは、順次サポート対象になりそうな気がします。

書込番号:21362728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/11/16 18:49(1年以上前)

何故かSoCも一世代古かったですし、どうせならwith入りさせたほうが需要ありそうですね…

書込番号:21362779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/16 19:03(1年以上前)

>sandbagさん
情報ありがとうございます。
他にも端末購入サポート入りするでしょうね。

明日GALAXYショプに行く予定で、今から最終便で現地に向かいます。
午後には帰国するので、技適がクリアにならなければ、諦めて違約金を支払ってでもXperiaを購入しようかな。

書込番号:21362820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/16 19:37(1年以上前)

>sandbagさん
>まっちゃん2009さん
ドコモオンラインショップでは、販売終了になっていました。
ブルーだけが入荷未定でした。

書込番号:21362921

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/16 19:45(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

Xperia XZのマイナーチェンジなので、最初から調達台数が少なかった可能性も...。
ドコモは、Xperia XZ PremiumとGalaxy S8/S8+推しだったし。

auも在庫限りで終了と案内してる店舗があるので、Xperia XZ1までの繋ぎ機種に過ぎなかったともとれますね(^^;


>sandbagさん

docomo withは、調達価格4万以下の機種限定だそうです。
月々サポートや端末購入サポートで安売りするなら同じでは?と思いますが。

書込番号:21362943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/16 19:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ドコモの端末購入サポートの違約金二台分で、GALAXY S8が購入できるから、今から買いに行きます。
航空券はマイレージで無料なので、明日購入しようかと数日間悩んで決めました。
もちろん技適の事も考えています。
技適違反行為する事はありませんから。
聞いた話では日本でも使えると…多分通信ができるだけで技適は無いかと思います。
Xperia Compactならば、技適があるそうなので確認をしてみます。
午前中しか時間が無いので、短い時間でどれだけできるか。
行ってきます。

書込番号:21362976

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/16 21:06(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

Xperia XZsは、4カラバリとも在庫ありみたいですよ。

書込番号:21363164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/17 01:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご連絡ありがとうございます。
慌ててドコモオンラインショップを確認した時に、Xperia XZとXZsを間違えて確認してしまったようです。
1万一千円程しか実質変わらないようなので、Xperia XZ1でも良いかなとも思っています。

GALAXYショプに買物に来たのは、会社での海外出張用のsimフリー機を購入する予定です。
先に出張で来ている者と相談して、日程を合わせました。

ドコモショップがこの前機種変更をした事で、他の会社契約の端末の機種変更を勧めていたようで、見積書が回って来て事実を知って憤慨しています。
僕の起動しなくなった端末は、一応修理に出していますがドコモショップは、直接SHARPと話をして欲しいと新品に交換されるかもしれないのでと、また責任転換してきたので、これも不信感がつのりました。
愚痴を書き込んですみませんでした。
これからはドコモオンラインショップで、購入しようかと思っています。
梅田で白ロム機も見ましたが、故障した時が心配なので、こちらで購入した端末の保証がグローバルなようで、明日確認をしてみようかと思っています。
店長とスタッフが変わってからドコモマイショップが、最悪なショップになってしまいました。

書込番号:21363792

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/17 01:46(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

マイショップはいつでも変更できるので、対応が悪くなったなら、別の店舗を探して乗り換えた方が気分としてはいいかもしれませんよ。

Xperia XZとXZsを間違えられたのかな?と思いましたが、やはりそうでしたか。
XZは最終の在庫処分だったので、販売終了または在庫なし(入荷未定)なんでしょうね。

書込番号:21363833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/17 02:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
アドバイスありがとうございます。
近くのドコモショップ三店でも過去に嫌な対応をされたので、頭金の値引交渉もできるから、今のショップとは四年もお付き合いしていました。
これからは、修理は電話で修理依頼もできるようなので、そのサービスを利用しようかと思っています。
ドコモオンラインショップにこれからは、電話で注文しようかと思っています。

二台のGALAXY S8を機種変更したために、会社内部で雰囲気が悪いので、気晴らしも含めて…♪
時間があれば、LGのお店にも行きたいのですが、こちらではV30が月の通信料と端末代金を合わせ、日本円で6.000円程だそうです。
日常会話程度は話せるのですが、技適をどう説明すれば良いか、悩んでいます。
滞在しているホテルのスタッフにも日本語が分かる者に、技適を聞きましたが?
意味が通じません…肝心な事が伝えれそうもありません。

書込番号:21363850

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/11/17 09:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
調達時点での価格でdocono with決まるなら今後のハイエンドスマホの
docomo with落ちに期待できませんね。
もっと柔軟に展開してほしいなぁ。

書込番号:21364273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/17 10:21(1年以上前)

Xperia XZsの端末購入サポート入り、正式に案内がでましたね。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=support&_=1510881226760


>sandbagさん

iPhone SEもdocomo with対象になるのでは、との話もありましたが、調達価格以下では無理とかだったと思います(笑)

ハイエンドは月々サポート、4万以下のミドルレンジはdocomo withという2つにわかれる感じでしょうね。
ハイエンドを安くほしい人は、発売直後に購入せずに月サポ増額や端末購入サポート入りしてから買うのがいいのかも。

書込番号:21364345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/18 13:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ドコモオンラインショップで、Xperia XZsを確認しました。
それと別件ですが海外で販売されている端末には、技適が無いのでsimフリーのGALAXY S8+を自分用に一台と同僚が一台購入しました。
会社の出張用には、GALAXY 8を二台購入しました。
技適が関係無ければ、わざわざGALAXY ショップで購入する必要が無いので、取引先が動いてくれて、現地の携帯電話メーカーから取引先名義で購入しました。
2年分の使用料を先払いすると伝えたのですが、通信料はいらないと端末代金と手数料だけで購入できました。
simはその会社が使用するそうです。
一度初期設定をして貰って、初期不良等を確認して、初期化して二台を持って帰って着ました。
明日は同僚が帰国するので、二台持ち帰ってきます。

技適が無いので、日本ではコレクションにします。
海外へ行く時に現地のsimを購入して使用するつもりです。
少しイライラが収まりました。
兎に角安かったです。

書込番号:21367070

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/11/30 10:38(1年以上前)

12/1より、さらに値下げかも。

以下の機種がメンテナンス入り。
・iPhone 7 / 7 Plus
・Xperia XZs SO-03J
・Disney Mobile DM-01J

書込番号:21395714

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/11/30 12:12(1年以上前)

SO-03JやDM-01Jは、最後の在庫処分に突入かもしれませんね。

Xperia XZsって何のために出したの?最初からSD835搭載で出すべきで半分失敗作というイメージ、DM-01Jは機能削りすぎたAQUOS EVERベースで過去DMシリーズより売れてない機種みたいだし...。

その他夏モデルに関しては、機種変更や新規も例年より早めにサポート入りする可能性ありますね。

書込番号:21395856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/11/30 13:29(1年以上前)

噂レベルですが次期XperiaもSnapdragon845じゃないとか、ディスプレイが縦長じゃないとか、何か対応遅いですね。
販売価格について、例年より早く攻めの構成に入るのは、ユーザーとしては嬉しいですね。
来年はOppoの価格破壊が楽しみです。

書込番号:21396003

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/12/01 11:01(1年以上前)

本日より端末購入サポート入り

MNP
Galaxy S8 SC-02J
Galaxy S8+SC-03J
Xperia XZ Premium SO-04J
AQUOS R SH-03J

機種変更/新規
dtab d-01H


本日より端末購入サポート増額

Xiへの契約変更/MNP
iPhone 7(32GB、128GB、256GB)
iPhone 7 Plus(32GB、128GB、256GB)

MNP
Xperia XZs SO-03J
Disney Mobile on docomo DM-01J

これで2017夏スマホは、docomo withを除き、すべて端末購入サポート(MNP)入りしました。
機種変更や新規が対象になるのも、今年は早いかもしれません。

書込番号:21397988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/12/01 11:06(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報の整理ありがとうございます。

Xperia XZ Premium SO-04Jは他社にない端末なので、ドコモにPIしたい人には魅力的ですね。

書込番号:21397991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/01 11:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ドコモオンラインショップで確認をしていたところです。
殆どの端末購入サポートがMNP限定で、機種変更は例年通りの年度末のようですね。

書込番号:21397995

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/12/01 11:22(1年以上前)

>sandbagさん

Galaxy S8、Galaxy S8+、AQUOS Rは、auもMNPサポート入りしてますが、割引後の一括価格はドコモが安いですね。
auは独自割引入れてMNP一括0円やってる店舗ありますが、ドコモも本日以降増えそうです(笑)


>八咫烏の鏡さん

機種変更や新規も早い機種なら、1月あたりにサポート入りする可能性はあるかなと思ってます。
Galaxyは次期モデル投入が早いなら可能性は十分にあるし、今年は短期間での月サポ増額やSO-04JとSC-02Jを夏休み限定でサポート入りさせたり、例年通りではない気がしますから。

書込番号:21398019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/12/01 11:25(1年以上前)

あと、家族紹介キャンペーン10,000ptですが、6月以降対象外になっていた新規(追加)契約が本日から対象に戻りましたね。

書込番号:21398023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/12/01 11:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
docomoがMNP優遇強化している中、今月or来月ドコモから2回線出ていく予定です(笑)
GRATINAとの抱き合わせで構わないので、年末セールでV30+かNote8安く買えるとうれしいのですが(^^;

書込番号:21398053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/01 13:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
1月に早く端末購入サポート入りしたら思っています。

今年有った、冬のお取替え割等が復活してくれたらと。
I padが1月から機種変更するのに違約金が掛かりませんので、これを先に機種変更しようかと思っています。

それとメインの端末が一度修理で戻ってきましたが、端末が変形して曲がっていました。
サブ機と並べて違いに気が付いた状態でした。

書込番号:21398236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/07 02:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>sandbagさん
情報と言えるか分かりませんが。
ドコモショップから聞いた内容です。
例年でしたら、既に一部の端末が一括での端末購入サポート入りしているはずが。
12月と1月には、今のところドコモから連絡が無いそうです。
年度末には、一括での端末購入サポート入りするのは、有るとは思うと言っていました。

それと、端末購入サポートで購入した端末を違約金を支払って、新たに機種変更をする事にドコモが嫌がっているそうです。
それと、端末購入サポート入りした契約を違約金を支払って、MNPする事も嫌がっているそうです。

今日店長も出て来て、近頃の対応の悪さを認めて、引き止めにされました。
3回線を必ず残して欲しいと、それとSHARPに直接僕に連絡をする様にと言っていたの事は、上から連絡を入れて対応したそうです。

僕の欲しいGALAXY S8+は、必ず条件の良い状態で機種変更をお薦めすると言われました。
I pad PROは来月準備できる様にするので、もう1回線を増やしますかと悪い意味では無しに説明がありました。

情報が入り次第教えて貰えるそうです。
知り合い家族が、機種変更で二台とMNPで4台計6台のI phoneを購入したそうで、対応が大きく変わりました。

書込番号:21412205

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/12/09 11:22(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
購入サポート入が早い件に関してですが、購入サポート以外の通常価格も
MNPに限りだいぶ割り引いてますね。
スレ違い甚だしいですが、Note8をカケホと応援プログラムとdopのみで税別49.8k、月サポありで購入できました。
S9に向けての投げ売りもあると思いますが、月サポがでかいのが最大のメリットですね。

書込番号:21417487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/09 11:38(1年以上前)

>sandbagさん
教えてください。
一括払いで税別49.8kですか。

月サポ有りでしたら、実質価格はいかほどに成るのですか?

書込番号:21417522

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/12/09 11:48(1年以上前)

>sandbagさん

Galaxy Note8購入されたんですか!
Note8はスルーされるのかと思ってましたが(笑)、お安く購入できたようでよかったですね。

先日量販店に行ったら、ドコモ版がMNPのみ月サポはそのままで実質0円でした(独自割引や下取りを適用した場合だったかな)。

ちなみに私は、今au版Note8も欲しくなってきました(笑)
Xperia XZ PremiumのRosso、XZ1のPinkやBlueも欲しかったですが、だんだん物欲が薄れてきましたわ(^^;

書込番号:21417542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/12/09 11:58(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

MNP優遇月サポが減額されなければ、普通に考えて実質0円になるでしょうね。
月サポの有り無しを別に考えても、一括49,800円はかなりお買い得だと思います。

他社ユーザーを刈り取ろうという意気込みがみられていいのですが、長期ユーザー向けの優遇ももうちょっと考えてほしいですね(^^;

書込番号:21417565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/09 12:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
V30+を20日に、オンラインショップでポチろうか、それとも来月早々にGALAXYs8/s8+ をポチろうか。
徹夜で検討していました。

AQUOSの修理ループに、我慢の限界に達したので、I pad に変わってメールと通話用にと。
この金額でしたら、迷わずにGALAXY note8も候補ですね。

書込番号:21417577

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/12/09 12:32(1年以上前)

機種不明

>八咫烏の鏡さん
月サポ24ヶ月フルで貰ったあとは添付の画像の通りです。
余剰分は毎月親回線の料金から値引かれます。

木曜に聞いたときは54,800でした。

書込番号:21417649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/12/09 12:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
相変わらずMNP優遇なので、出たり入ったりしそうてす…

書込番号:21417652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/09 12:41(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。
月々サポートが、1.917×24は嬉しいですね。

この様な条件に近いショップか、大型電気店を探してみます。

書込番号:21417674

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/12/09 12:50(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ぜひぜひー
twitterで見る感じやってるドコモショップは多そうです。
良い案件が見つかりますように!

書込番号:21417700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/09 13:08(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。
Twitterで検索ですが、殆ど利用した事がありません。
検索した時に偶に覗く程度です。

早速ドコモショップで、実機に触れてみます。

1月1日元旦から違約金が掛かりませんので、初売り等でより安く購入できるかもと、期待しだしました。
4月1日には、別に二台機種変更をしないといけないので、端末を絞ります。
4月から少し日本を離れるので、真剣に検討します。

書込番号:21417742

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2017/12/09 16:18(1年以上前)

Twitterで、年末だからかよく特売価格を見かけますね(台数限定、MNP限定など)。

ちなみにコレクションとして残してた古い機種を含め、正規にSIMロック解除して7台売却しました(Galaxy、iPhoneなど)。
キャリアの下取りも考えましたが、あれ古い機種は別にして安いしアホらしいですからね。
V30+ or JOJOスマホ、au版Note8購入の足しにします(笑)

書込番号:21418160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/09 16:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
大阪では、ドコモの特価情報が出ていません。
大阪梅田の泉の広場店が、よく条件の良い端末が有りましたが、移転の為に閉店していました。
関東圏と販売の仕方が違うようですね。

docomo withと抱き合わせで、シンプルプランで月々280円とかを半ば強引な商法で、販売するお店が多いです。

書込番号:21418193

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/12/13 08:48(1年以上前)

auへのMNPを考えていましたか、関東だとあまり美味しいの無さそうです。
名古屋以西にはそこそこ見つかりますが。

関東ではドコモのwith機種が機種変でコンテ含めて15000円程度なので、こっちの方がお得感ありますね…

書込番号:21428060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/13 09:05(1年以上前)

>sandbagさん
情報ありがとうございます。
関西では、docomo withが投売りしているお店も有りますが。
回線を新規でもう1回線増やせと、ドコモショップ店員から圧力が掛けられます。
僕自身にもマイドコモショップは、4回線に増やすようにと迫っています。

I phone 8 64GBが機種変更で、実質5.400円から0円で販売されています。
d tabletが1円での販売です。
y社.m社対策とドコモショップが、店頭モップに書いています。
月々280円で使用できるからと、主回線等の解約は阻止しています。
I phone Xも予約無しに購入できるお店は多いです。
I phone 8 /8Plusは、各GBと各色は大体のショップは在庫が有る状態です。

未だ大型電気店には確認をしていません。

書込番号:21428092

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10312件 問い合わせ 

2017/12/13 10:15(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
>d tabletが1円での販売です。

d-01Jが一括1円なら月サポ2,700つくので、かなりお得ですね。
都内・近郊であればiPhone Xは家電店で在庫ありますね。
ショップでもちらほら在庫あります案内見かけます。

書込番号:21428233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/13 11:18(1年以上前)

>sandbagさん
docomo withは、抱き合わせ販売で一括0円に、家族紹介の10.000dポイントを付与する様に。
ドコモショップ窓口で、勧誘しています。
大阪は契約件数を延ばす販売をしているようです。

ご指摘が有る迄は、d tabletの一括1円に、月々サポート2.700円を忘れていました。
昨年もこのような販売をしていました。

ハイスペック端末にもシンプルプランで、お安く保有できると勧めています。

書込番号:21428355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/21 23:07(1年以上前)

>sandbagさん
>まっちゃん2009さん
一昨日の事ですが、マイドコモショップに修理した端末を受け取りに行った時ですが。
MNPで、AQUOS R GALAXY S8+ GALAXY S8 Xperia XZ premium Xperia XZsが、下取り含むで、一括1円でした。
家族紹介キャンペーンを大々的にしていました。

二台同時購入で2.000円割引、3台同時購入で6.000円割引、4台同時購入で12.000円割引、5台同時購入で20.000円割引をしていました。
年明けのキャンペーンは!メールで伝えられるそうです。

書込番号:21450606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング