『グリップマジック』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グリップマジック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

グリップマジック

2017/05/29 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:60件

SH03Gを利用していますが、フリーズとバッテリーの寿命が近づいているので、シャープファンとして、買い替えを検討しています!
日曜日に、ケーズデンキに行ってきましたら、モックがおいてありました。モックを見てびっくりした。グリップマジックに慣れちゃうと離れ慣れないのですが、SH03Jには、01H・04Hのような小さいセンサーがありませんでした。
01Fのグリップマジックは圧力式?の為か感度が悪く、03Gはかなり良いですがイマイチのところがあります。かみさんの01Hは、反応がずば抜けていいので、グリップマジックでの誤作動から解放されると思いましたら、03Jには全くありませんでした。グリップマジックの形式が変わるのは困ります。
あと、ストラップホール派なので、これがないのも困っています。

書込番号:20927369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/29 22:18(1年以上前)

AQUOS sh-03gからの機種変更でしたら、AQUOS Zeta sh-04hへの機種変更をお勧め致します。

発熱の問題は殆ど有りません。

グリップマジックを含めて、センサーの反応が改善されています。

特にAQUOSで多く見られます近接センサーの故障は、今の所は発生していません。

docomoの
AQUOS Rをご覧に成りましたか?モックアップを見ましたが、電源スイッチと音量のスイッチは、直ぐに壊れそうな貧相なものでした。

またdocomoではロボクールが同梱されないそうです。

モックアップを見られましたら、AQUOSを3台続けて、計6台をこの三年間使用して来ましたが、今回の質感は残念な物でした。

書込番号:20927802

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:60件

2017/05/30 04:41(1年以上前)

八咫烏の鏡様、返信ありがとうございますm(_ _)m

確かに電源、音量ボタンはチープでした(笑)

ネット速度には、かなりの魅力がありますが、接近センサー&ストラップホール無しは、かなりきついので、04H購入でもう少し検討してみます。

書込番号:20928350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/30 04:54(1年以上前)

トシ父さんさんへ
おはようございます。

AQUOS sh-04hのお勧めポイントとお伝え致します。

待機中の電池消費が、AQUOS sh-01hよりも大きく改善されています。

Wi-Fiの感度が、今までのAQUOSよりも格段に改善されています。

通話品質は、VoLTE HD+に成って凄く良いです。
但しストラップの穴は、ありません!

AQUOS sh-03gの下取りでかなりお安く購入できるかと思いますので、ご検討中の参考迄にお伝え致します。

書込番号:20928352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2017/05/30 05:22(1年以上前)

八咫烏の鏡様
改めておはようございますm(_ _)m
そして、アドバイスありがとうございますm(_ _)m

04Hは、03Gから比べて、かなりの改善が見られます。確かに03Jも魅力がありますが、使い勝手に問題が見られます。大きさも確か若干大きくなるので、Dカードの優待券がまもなくくるはずなので、03Jのかなりの良い情報がなければ、04Hになりそうです(笑)

書込番号:20928366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/05/30 07:02(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
おはようございます。私の勘違いならすみませんが、ストラップの穴は底面の右側、通話マイクの右隣がストラップホールだと思いましたが...
>トシ父さんさんの条件に04Hは限りなく満たしていると思います。

因みに私は03Jブラックを予約しました。ストラップは普段から使ってないので気にしていません(^-^)

実際、試作機が出て触ってから考えるのも良いかも知れませんね。

書込番号:20928460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件

2017/05/30 07:28(1年以上前)

マナフィスさん
返信ありがとうございます。

シャープサイトを確認しましたら、おっしゃる通り、右側はストラップホールの確認が出来ました。
04Hは、ほぼ、希望の機種となっています。

最近、ストラップホールがあるハードケースの存在を知りました。どれだけ強度があるかがネックですが、ぶら下げる訳でないので、大丈夫と思っています(笑)

実機が出てくれれば、当然確認したいのですが、短気で待てないのが実情です(笑)

書込番号:20928497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/30 10:10(1年以上前)

済みませんでした。
マナフィさんが言われるまで、スピーカーだと思っていました。

書込番号:20928752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング