『カメラ の写りは?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ の写りは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ の写りは?

2017/06/03 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

AQUOS  SH-04F  使ってますが カメラ機能が弱く 特に暗がりでは使えません。会議などでプロジェンター資料を撮っても不鮮明。カメラ機能が良いと聞くGALAXYに変えようかと思います。 AQUOS って今のスマホもカメラはダメなのでしょうか?

書込番号:20938675

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/06/03 17:15(1年以上前)

この機種そのものが、発売が 7月予定なので、
それからでないと、ユーザーからの有益な回答は得られないと思いますが…。

書込番号:20939021

ナイスクチコミ!3


スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/03 20:02(1年以上前)

そうですね。 いま出てる最新型AQUOSのカメラ情報を教えて頂ければ助かります。

書込番号:20939337

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/06/03 22:02(1年以上前)

SHAPのギャラリーサイトでサンプルが見れますよ
http://3sh.jp/cp/photoshow/index.html

AQUOS Rのサンプルは最も高解像度な物でも1200万画素にリサイズされてしまってますが
イメージセンサーが同等だと思われる2016年夏モデルのサンプルは
フル画素のまま見ることが出来ます
なお、AQUOS Rではレンズがさらに広角化されています。

SHARP機のカメラ機能が他社同クラス機と比較できるレベルになったのは
docomoで言うところの末尾G世代でリコーのGR認証プログラムを取得するようになってからで
画像処理もこの世代以降は改善してきています
また光学式手ブレ補正も搭載して暗所にも強くなっています。

まだトップレベル評価の機種と全く互角であるとは言えないかもしれませんが
SH-04Hでレンズやイメージセンサーが新しい物に変更されからは
さらに良くなっているようです

書込番号:20939640

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/20 21:55(1年以上前)

>01234さん
暗がり撮影時の夏モデル比較記事を見つけました。
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13216892/

記事にもありますが、AQUOS Rはあくまでも製品版とは異なる可能性があることに注意してください。

書込番号:20983056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 01234さん
クチコミ投稿数:57件

2017/06/21 09:48(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。参考にさせて頂きますm(__)m

書込番号:20984017

ナイスクチコミ!2


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/22 12:38(1年以上前)

新宿のauショップで先行展示をしていたので触ってきましたが店内の暗い場所をキレイに撮れました。
進化はすごいと感じましたよ。

書込番号:20986806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング