『間違えなく買いです!!』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『間違えなく買いです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

間違えなく買いです!!

2017/07/08 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:173件

こんな記事見ました♪

間違えなく買いですね♪

http://www.watch.impress.co.jp/aquosphone/special/aquos_r/

書込番号:21026846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/08 08:29(1年以上前)

御意(^_^ゞ

書込番号:21026858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/08 09:26(1年以上前)

私的には、「自動画面点灯」機能が、従来の「グリップマジック」に相当するのであれば、ストラップホールはハードケースで代用するとして、買いかもしれません

書込番号:21026966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/07/08 12:49(1年以上前)

>キム・スンユさん
買い時が買い!って言うのがセオリーですが、シャープスマホ使用者は間違いなく買って幸せになりますよ!(^^)

早速バリバリに使っていますが、予想以上にキビキビに動作をしていて、全くと言っていいほどモタツキがありません!

現時点では。120Hz駆動も伊達じゃありません!
これに慣れてしまうと戻れませんね(^^)

今晩辺りにレビューさせていただきますので参考にして頂ければ幸いです。

>わぶんさん
自動画面電灯機能はグリップマジックに匹敵するくらい使い勝手がよいですよ!

持つ動作で画面が点くなら考えようによってはグリップマジック以上かも知れません!


書込番号:21027353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2017/07/08 13:06(1年以上前)

マナフィスさん

自分も先程、docomoSHOPでブラック購入してきました。

只今、いじりまくっています(笑)

書込番号:21027383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2017/07/08 15:09(1年以上前)

>マナフィスさん
レスをありがとうございます
うーん、悩みどころです
SH-01Hがことのほかサクサク動いているので... 困りました(笑)

書込番号:21027624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/07/08 18:44(1年以上前)

>わぶんさん
返信ありがとうございます。

確か120Hzは01Hから始まったんですよね(^_^)
osのバージョンアップも来てさらに快適となると悩むのも無理はありませんね。

一括払いかはぞんじませんが、24回のサポートを受けての購入したのなら約半年で分割が終る計算ですがシャープが年に一回のフラグシップモデルを発売することを考えると冬モデルが出る頃にスマホ代完済し03Jが少し価格も値下げして狙い所かもしれませんね(^_^)

01Hで現時点で満足感があるならの話しですが...

書込番号:21028066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング