『背面パネル』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

背面パネル

2017/07/22 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:18件

買って2週間。
自分は裸族なんですが、
もう背面パネルは細かい傷だらけ。
結構気を使ってたつもりなんですが。
みなさん気をつけて下さい。

書込番号:21061998

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/22 14:08(1年以上前)

そうですか〜。

私も裸族、そして、
無類の Purple, Lavender好きでして、
この機種にはグッと来るものがあるのですが、
背面パネルの素材が、
この機種の限らず、どうもダメで、
一歩を踏み出せずにいました。

貴重な情報、ありがとうございます。

書込番号:21062056

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/22 15:35(1年以上前)

>おとみこくこくさんへ、ケースの購入を考えてみても良いのではありませんか?
また、携帯ケースを使用されて、一年以上使用されてからでも携帯補償サービスに加入していられるのでしたら、外装交換又は、リフレッシュ機と交換されてはどうですか?

故障で修理に出された時に、SHARPの修理工場で、リフレッシュ機に交換されていた事が有りますので、その時の修理費用は無料でした。
何か有償修理の時にが有った時に、序でに外装交換も依頼されましたらどうですか?

書込番号:21062224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/22 17:15(1年以上前)

私は背面に貼り付けるタイプのカバー(シールみたいな物)を付けてカバーに入れています。
背面のカバーは薄いためカバーに入れる際に干渉せず、具合が良いです。
裸でカバーに入れていていると、長い間に細かいゴミが本体背面とカバーの間に入り細かい傷が付いてしまいます。
それが嫌なので前記の背面に貼り付けるタイプのカバー(と言うかシールを)付けています。
この機種に限らず全ての機種に言えると思いますけど、皆様はこんな経験ありませんか?
裸族の方もこのシールは目立たずお奨めだと思います。

参考までに私が使用している物は

商品コード: RT-AQJ3FT/WBD
商品名: AQUOS R用 背面保護フィルム TPU 光沢 耐衝撃
単価:¥ 1,180

購入先
スマホケース・カバーのボンマルシェ
レイアウト直営通販
Mail order@bonmarche.ray-out.co.jp
WEB http://bonmarche.ray-out.co.jp/
FB  https://www.facebook.com/rayoutjapan

書込番号:21062467

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/07/22 17:15(1年以上前)

先週私もこの機種を購入しました!

薄くて使用感無い背面を保護するカバーは無いのでしょうかね?
前面は色々とありますが背面保護のってどーなんでしょう???

書込番号:21062468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2017/07/22 19:54(1年以上前)

>ぽんつくつく2さん
私の使用している背面保護フィルム(シール)をお奨めしますよ。

書込番号:21062851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/07/23 16:00(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見、
ありがとうございます。

このスマホって、ツルツル滑って
ポロポロ落とすんで、
外出中はストラップホールが付いてる
ソフトカバーをします。

家の中ではソフトカバーを外して
使うようにします。

ありがとうございました。

書込番号:21064958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/25 18:37(1年以上前)

フレームのアルミ部分ツルツルですね、サンドブラスト加工の方が手の小さい方には滑らなくて良いかも知れませんねauさんのゴールドメッキも...まぁ好みでしょうけど、下側のフレームのポリ系?の繋ぎ目の隙間、家電屋のホットモックdocomo、SoftBankは未だ目にしてませんが...。

書込番号:21070426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/07/25 20:51(1年以上前)


8月8日にAQUOS R Frosted Cover

と言う物が発売されるらしいので、

買ってみたいと思います。

あ、でもストラップホールが無ければ

買うのやめようかな?

書込番号:21070746

ナイスクチコミ!2


SAさんさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/26 13:34(1年以上前)

>ニコニコKさん
宣伝画像を見ました!よさそう!と思いました。
でもこれ、指紋ボタン使えませんね。そこが私はネックになりそうです。

書込番号:21072359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SAさんさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/26 13:37(1年以上前)

返信先間違えました。スレ主様の言っているケースのことです、すみません。>おとみこくこくさん

書込番号:21072365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/07/26 13:53(1年以上前)

AQUOS Frosted Cover for AQUOS Rは、auではオプションとして発売済み(4,968円)でしたが、やはり通常販売も開始するみたいですね。
オプションで扱わないdocomo版、SoftBank版ともに端末は対応してて、取説に市販品と記載されてるので予想はできました。

確か、ストラップホールはないはずですよ。

書込番号:21072402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2017/07/26 13:57(1年以上前)

>SAさんさん

閉じた状態では専用UIになるので、指紋センサーは関係ないのではと思います。

書込番号:21072405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/07/26 22:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ストラップホールは無いのですか。

なら買わないかも。

下取りプログラムでDoCoMoポイントが有るので、

ドコモで売ってくれるなら欲しいですけど。

高いですもんね。

情報、ありがとうございました。

書込番号:21073345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング