『通知について』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

通知について

2017/12/03 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:40件

やんくんと申します。

iコンシェルで料金お知らせくるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
iコンシェルの料金通知はレテン入っています、また電池もち等は変わりますでしょうか??
よろしくお願いします!!

書込番号:21402741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/04 01:27(1年以上前)

>やんくん14さん
ご利用料金の表示にはdアカウント認証が必要です。
iコンシェルで、docomo料金と話したら、設定画面が出てくるかと思います。
一度試してみてください。

書込番号:21404852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2017/12/04 19:16(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
遅くなりすみません。
前のSHのときに毎月上旬に金額お知らせと、月末の引き落としの日の朝にiコンシェルで(カレンダーにも乗り)お知らせきてたんですけど、しゃべってコンシェルとかはアンインストールしてた気がするのですが、インストールしていないとこないんですかね??

書込番号:21406474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/04 19:34(1年以上前)

>やんくん14さん
i コンシェルをインストールしないと、設定ができないので、通知が届かないかと思います。
アプリのお客様サポートを開いて、確認をするのも1つの方法だと思います。

電池持ち対策で、不要なアプリを入れられいないのでしたら、お客様サポートのアプリを活用する事をオススメ致します。
エモパーも削除されているのですか。
エモパーにも料金の通知が届いていて、カレンダーと連動しているようです。

書込番号:21406524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2017/12/04 21:02(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
iコンシェルは入れてますがトルカやしゃべってコンシェルはアンインストールしてあります、エモパーはアンインストールして無効にしてあります。
前はカレンダーにものり、月2回朝に予定できていたのですが…

書込番号:21406770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング