スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo
皆さんの端末で試して頂きたい事があります。
ブラウザアプリはChromeです。
ドコモ来店予約で店舗を選んだ後に、受付内容を選択すると添付した画像のようになってしまいます。
家族のXperia、Galaxyでは普通に来店予約できます。
SH-03Jで来店予約出来るか試して頂き、結果を教えて頂けませんでしょうか?
端末の再起動、Chromeアプリの無効→有効、キャッシュの削除は試しましたが症状の改善ありませんでした。
書込番号:22350520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にわとり@さん
こんにちは。
SH-03jのChromeで問題なく来店予約を『登録する』の前までできました。
書込番号:22350674 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>にわとり@さん
以前AQUOS zeta SH-04hで同じ症状に成った事が有りました。
その時に、原因不明だったのでマイドコモショップに、直接電話をして来店予約をして貰っていました。
書込番号:22350785 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>にわとり@さん
私のRは数週間前に家内の機種変更するために来店予約をネットからしましたが何ら問題なく来店予約できましたよ。
一度ドコモショップに聞かれたらどうですかね?
書込番号:22351646 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>つきはるさん
ご協力ありがとうございます。
私の端末の問題と確認できました(o_ _)o
>八咫烏の鏡さん
同じような経験されてましたか!!
>両成敗さん
別件でドコモショップに用事があり来店予約を取ろうとして発覚した次第でして(笑)
>みなさん
セーフモードで使用した所Chromeで問題なく予約が取れました。
セーフモードで使えるって事は自己でインストールしたアプリが原因である可能性が高い。
Chromeに悪行を働いていたアプリが判明しましたので報告いたします。
セキュリティーソフトの『マカフィー』でした。
セーブWEB機能がONになっているとドコモ来店予約で画像のようになってしまう事が判明致しました。
アプリをアンインストールしなくてもセーブWEBをOFFにすれば問題ありませんでした。
お騒がせいたしました。
書込番号:22352517 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 21:29:09 | |
| 3 | 2023/07/16 13:24:24 | |
| 5 | 2022/06/25 10:38:03 | |
| 0 | 2021/09/03 18:30:58 | |
| 7 | 2020/12/22 22:16:04 | |
| 0 | 2020/11/11 23:18:25 | |
| 18 | 2020/08/29 13:32:15 | |
| 12 | 2020/04/23 14:40:36 | |
| 4 | 2020/10/05 22:38:22 | |
| 8 | 2019/12/31 10:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












