『機種変更応援プログラムを利用して』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更応援プログラムを利用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

機種変更応援プログラムを利用して

2019/01/20 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

来月からドコモから機種変更応援プログラム利用が適応される時期がはじまりお得に機種変更の案内がきました。
本体価格から最大27000円割引されるようで。
ん、迷いますね〜
XperiaにするかR2にするか
料金体系変わるギリギリまで待って次期機種にするか?

書込番号:22406792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/20 19:11(1年以上前)

料金体型が変更されて、暫くしたらAQUOS R3が発売されますね。

XperiaかAQUOS R2か、機種変更の端末を選ぶ時が一番楽しい時間です。

機種変更をされたら、レビューをお待ちしています、

書込番号:22407666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/20 19:32(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
そうですね。機種変更した際にはレブューしますね。
春の料金体系が変わるまでには機種変更は考えてます。料金体系変わっても機種変更応援プログラムが適用されればR3も視野にはって考えてます。
ただ、Android9にアップデート予定もありますが
R2のレスみたらAndroid9にしてから電池持ち悪いとかWi-Fiが繋がり悪いとかの不具合?が出てるみたいな書き込みあるのでアップデートが提供されてもむやみにアップデートしないほうがよさげな気がします。アップデートは様子みてからかな。

書込番号:22407710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/23 22:28(1年以上前)

メーカーでは二回のアップデートは保障されてたようですが次回のアップデートは対象になるんですかね?もしアップデートあるなら今のRがあまりにも調子いいから機種変更をためらっちゃいますね。

書込番号:22414906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/23 22:38(1年以上前)

2年間最大2回ですから、次のAndroid Qは提供されないでしょうね。
過去のドコモ向け、au向けAQUOSシリーズを見ても、最大2回しか提供されてません(ミドルレンジだと提供すらされなかった機種もあり)。

ちなみにSoftBank向けはOSアップデートがAQUOSを含め皆無でしたが、シャープがメーカーとしてアップデート保証したことで提供されるようになりました。

書込番号:22414925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/23 22:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほど。そういういきさつが会ったんですね。参考になります。
やはりアップデート二回迄ですか。
ん、ちょっと考えます。料金体系変わっても機種変更応援プログラムがあるならR3やXperiaも視野にして変えるかな?

書込番号:22414949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/23 23:03(1年以上前)

>両成敗さん
AQUOS R3の販売が待ち遠しいですね。

AQUOS Rは、本日ドコモからAndroid9.0配信されましたが、アップデートは済まされてましたか。

不具合が無ければ良いのですが。

書込番号:22414997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/23 23:10(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
初めはR2の不具合がちらほら出てたのでアップデートしようか?ためらいましたがやっぱりアップデートしちゃいました。今のところ特にこれといった不具合はでてませんよ。
不具合でたら報告しますね。
マジ機種変更悩みますね〜。今のRがめちゃくちゃ調子いいので。R3がどのようなものか興味深いですね。次期Xperiaも気になります。

書込番号:22415018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/23 23:15(1年以上前)

>両成敗さん
Android9.0にアップデートされたのですね。

エモパーもバージョンアップしたようですね。
AQUOS Rが快適に、ご使用出来て何よりもです。

書込番号:22415032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/23 23:19(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
そうですね。ちょっとヒヤヒヤしましたが。
私のRは本当に調子いいです。当たりのスマホだったと今でも思うこの頃です。

書込番号:22415039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/23 23:33(1年以上前)

>両成敗さん
AQUOS sh-01hの不具合から逃れられただけでも、僕達幸せですね。

あれから2年に成りますよね。

書込番号:22415070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/23 23:42(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
そうですね。01Hはちょっとね

書込番号:22415096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/24 10:08(1年以上前)

ドコモの総合案内で聞いたら、春先から料金体系変わっても機種変更応援プログラムが無くなるような事はないそうですが、この前来たメール案内で提示されてる本体価格から最大27000円割引率は1ヶ月毎に価格は下がるようです。ちなみに、現時点でのRの下取りは価格は15000円だそうです。
料金体系変わってから機種変更すると下取り価格、機種変更応援価格も変わるので微妙な感じです。
春先から料金体系の話もドコモもまだ情報が届いてなくわからないとの事でした。

書込番号:22415679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/24 13:29(1年以上前)

>両成敗さん
僕は、ドコモオンラインショップを利用して、新規購入でJOJO L-01Kを648円で、購入しました。

端末補償の違約金解除されるのが、他保有の端末3台に掛かるので、料金体系が変わる前に機種変更をしたいのですが、1台違約金が38.400円も掛かるので、4月1日に新料金にならなければ、その日に機種変更をするか、前もってドコモオンラインショップに注文しておいて、4月1日に端末の開通が可能かこれから調べて、判断します。

書込番号:22416050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/02/10 20:15(1年以上前)

本日、ドコモショップにR2の見積りをしてもらったら先日メールで案内が来てた機種変更応援プログラムの27000円と下取り価格15000円の併用は出来なくてどちらか一方になると言われました。両方使える?かと思ってましたのでちょっと残念です。

書込番号:22456935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング