『ドコモwithって購入する人多いですか?』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモwithって購入する人多いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモwithって購入する人多いですか?

2017/06/28 07:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

クチコミ投稿数:95件

ドコモwithはアローズbeとかは性能的にはらくスマと同じですが、友人は遅くなるのを理由に辞めました。ずっと1500円引きは大きいと思うんですがどの位の方が申込してるのか解説して欲しいです。

書込番号:21001628

ナイスクチコミ!24


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/28 07:55(1年以上前)

必ずしもその端末を使う必要がないため、割りと売れてるみたいですよ。

要はドコモでの最終購入端末(登録端末)がdocomo with対象なら、好きな白ロムやSIMフリーに入れ替えて利用するのもOKです。
おそらく端末で制限すると、端末購入補助になるからですね。

arrows Beは昨年のSVと同等、Galaxy Feelは価格の割に高性能です。
少なくともarrows Beがらくスマと同じってことはないでしょうね(らくスマが下)。

書込番号:21001705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/06/28 08:26(1年以上前)

行動早いヒトは、

F-05J契約して
速攻15000円で転売して
あとは、シムフリiphoneなど好きな端末を
買い直すと言うのが王道だと思います。

https://k-tai-iosys.com/NjBlOTRkOT_arrows_Be_F-05J

書込番号:21001764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:95件

2017/06/28 21:22(1年以上前)

メモリとCPUはらくスマと同じでした。
友人はアホだと思いました。
格安シムにする気ないのに代えない理由はないと思いますし

書込番号:21003247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/28 21:46(1年以上前)

らくスマがどの機種のことかわかりませんが、らくらくスマートフォン3 F-06Fのことですかね?
CPUとメモリだけでは、判断できないのでは。
スペックはarrows Be F-05Jが上の部分が多々ありますよ。

書込番号:21003326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:95件

2017/06/28 21:55(1年以上前)

メモリとCPU以外に比べる所と言うと防水とか耐久とか電池持ちとかですか?らくスマ4ですね、今スリーとか新品では買えないですから
メモリとCPUが同じなら検索のスピードは同じレベルと言う事ですね、まあ気に入らなければ買い換えれば良いだけの事ですしそれで毎月1500円安くなるなら買わない方がおかしいと思いました。

書込番号:21003354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/21 06:37(1年以上前)

最近年輩の方から高校生等に売れてるらしいですよ
先日50代後半位の夫婦docomoの黒服にらくらくとF-05Jすすめられて夫婦でF-05御揃いで購入してました
し旦那さんはワンセグで相撲、奥さんはらくらく待ち受けが気に入ったらしいですね、年輩だけじゃないでしょうが。

書込番号:21058861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:95件

2017/09/10 07:01(1年以上前)

30万件ほどの申込があったそうですね。ラクスマ4だと割引受けられないので損だと思います
私ならアローズbeを買ってラクスマ4に変えますが
ジジババはそんな事気にしないですかね?

書込番号:21184054

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/10 11:17(1年以上前)

まあ、買い方なんて人それぞれですし、気にしない人は気にしないでしょう。

らくらくスマートフォン4には、-43,416円(-1,809円×24回)の月サポがあるため、少なくとも最初の2年はdocomo withよりお得ですし。

書込番号:21184560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング