『価格は?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信19

お気に入りに追加

標準

価格は?

2017/06/14 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

スレ主 Mr.Northさん
クチコミ投稿数:6件

一括払いで機種変を考えています。
価格はいくらくらいになりそですか?

書込番号:20966953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/06/14 13:54(1年以上前)

フラッグシップだからそれなりって書いてあったが発表会は終わったのだから価格、発売日を早く発表しろっつうの

書込番号:20967024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/14 14:43(1年以上前)

ドコモ版は、89,424円ですが、auとSoftBankはまだ未定ですね。
ロボクル同梱なだけドコモ版より高くなる可能性はあります(9万台前半くらい?)。

書込番号:20967088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.Northさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/14 15:34(1年以上前)

エクスペリアより高くなりそうなんですね!
来月はボーナス月とは言え一括払いはキツいかな…

書込番号:20967180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 AQUOS R SHV39 auのオーナーAQUOS R SHV39 auの満足度2

2017/06/14 20:59(1年以上前)

ほんとですよ
早く価格を発表して欲しいです

書込番号:20967868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2017/06/19 12:54(1年以上前)

ソフトバンクは、93,120円 だそうです。

書込番号:20979515

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/19 13:08(1年以上前)

docomo版 AQUOS R SH-03J
端末価格 89,424円
月々サポート
機種変更/新規 実質3万台半ば
MNP 実質1万台半ば
(※発売日3日前に正式な実質価格が発表されるはず)

SoftBank版 AQUOS R(604SH)
端末価格 93,120円
月々割
機種変更/新規 -2,200円×24回(-52,800円) 実質40,320円
MNP -3,430円×24回(-82,320円) 実質10,800円

auもSoftBank同等の価格設定になる可能性があるかなと思います。

書込番号:20979537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件 AQUOS R SHV39 auのオーナーAQUOS R SHV39 auの満足度2

2017/06/25 20:34(1年以上前)

auに問い合わせてもまだ決まっていませんとのこと
予約開始から約1ヶ月も経って決まってないってどういうこと?
売る気あんのかこの会社

書込番号:20995698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:43件

2017/06/26 07:21(1年以上前)

参考まで

今月の個人割り当てポイント(正式名は?)は20000P+手続き料+急速充電器でした。

でもau解約しました。


auさんお世話に成りました(●^o^●)。


書込番号:20996554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 AQUOS R SHV39 auのオーナーAQUOS R SHV39 auの満足度2

2017/06/26 20:28(1年以上前)

私も解約検討中です

書込番号:20998034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/03 00:08(1年以上前)

発売は7月上旬なのに価格が発表されていないってどういうことなんだろう。
早く知りたいですね。

書込番号:21014809

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/03 14:27(1年以上前)

7日に発売とアナウンスされました。
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/07/03/2546.html

ドコモ、SoftBankも7日発売が確実なので、3キャリア同日になるでしょう。

ただ、auは今現在も販売価格が案内されてないのが気になりますが...。

書込番号:21015919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/03 15:23(1年以上前)

ドコモ版の正式な実質価格が出ました。

端末価格 89,424円
月々サポート
(機種変更、新規)-2,376円×24(-57,024円) 実質32,400円
(MNP)-3,078円×24(-73,872円) 実質15,552円

なんでauは価格発表しないんでしょうね...。

書込番号:21016022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/03 16:05(1年以上前)

au版の価格です。
今現在、auサイトに価格出てないみたいですが。

端末価格 86,400円
毎月割(機種変更、新規、MNP)
-1,800円×24(-43,200円) 実質価格 43,200円

端末価格は思ったより安かったです(9万超えだと思ってた)。
ロボクル単体が6千円以上なので、それを除くと7万以下ですね。

書込番号:21016109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/03 16:08(1年以上前)

訂正

ロボクル単体が6千円以上なので、それを除くと7万以下ですね。
   ↓
ロボクル単体が6千円以上なので、それを除くと8万以下ですね。

書込番号:21016117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/07/03 18:20(1年以上前)

発売日7月7日
価格 8万6400円(24か月割引を含めた実質負担4万3200円)

だそうです。

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1068513.html

書込番号:21016386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/03 19:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いつも解り易くて助かります。
横やりで申し訳ないのですが、7/7発売では予約してないと入手困難なのでしょうか!?
なにも分からず予約は出来なかったもので…。

書込番号:21016592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/03 20:27(1年以上前)

>チビぷーちゃんさん

auショップや量販店の場合、店舗の予約数と初回の入荷台数次第だと思います。
当然予約した方が優先なので、店舗によっては予約分だけで在庫なしになる場合もあります。

発売前日までは予約可能なはずですが、確実に購入できるかは購入予定の店舗に聞かれるのがいいでしょうね。

書込番号:21016685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/03 21:15(1年以上前)

auスマートパス未加入での価格

-1,476円×24回(-35,424円) 実質価格 50,976円

上の価格はauスマートパス加入(月372円+税で有料)での実質価格です。


書込番号:21016842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/29 22:01(1年以上前)

只でした。10ヵ月余りで、ゼロ円に。いやー、携帯電話の金額面のからくり って闇の中ですね。

書込番号:21996887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング