公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 6月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au
新しいのでたから、楽しみに見たらダサイ(汗)
IGZO液晶からTFT液晶になるからなぁ
RAMやROMは容量アップし、CPU的にもクアッドコアの倍のオクタコアになるから処理能力もアップしたみたいだが今回はワンセグすら外したみたいですな
なんかデザインは、カシオのG'soneを彷彿してるが
書込番号:20931104 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
TORQUEシリーズにデザインを求めるのですか????
書込番号:20931458
12点
はらぺこ丸さん、安い買い物ではないので自分はデザインも見ますね
ちなみに現行機は気に入っですが、旧型のもダサいと思ったのでURBANOにしましたし
書込番号:20931465 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
G01はまあまあだと思った。
G02は凄くダサいと思った。
G03は良い感じと思った。
デザインの好みはそれぞれでしょ。
書込番号:20931559
23点
私は、やっとこさアル意味!バンバーとかの全体的な配置、構成具合やディスプレイの二重構造裏蓋の脱着構造などなど、本当のタフネス仕様らしく成って来たな?!って感じました!
個人的には、デザインって事で言っちゃえば、今回のデザイン拝見して、とどのつまりは、究極的にタフネス仕様ってこんなデザインが王道であり基本だよなぁ〜なんて改めて感じちゃいました!(笑)
タフネスうたうのならば、デザインは兎も角、タフな部分は妥協無く、やっぱりそれなりに実用的であって欲しいですね!
書込番号:20934806 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ロボ村西とおるさん、人の感性はそれぞれですね。
自分は、次機種に期待する事にします
書込番号:20934970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑雑種犬のチョコ様!そうですね!
デザインの好みって事だけに注視すれば、私は前機の方が好みなんですけどね!バックパネルのカットラインとか(笑)
ただ前機の諸々のスペック、スピーカー位置などなど、もうひとつ感が在りまして回避しましたが、今回は諸々とトータルバランスで、普段使いには充分な仕様に仕上がったのではないかなぁ〜?!なんて思ってる次第です!
現時点で次期購入本命機種ではないのですが、本命はHTCU11!(殴笑!)
まぁ結構、今回のTORQUE!神機になり得る?!要素、可能性は高いのではないでしょうか?!
後、個人的な問題で、視力低下が著しいのでどうしても、携帯性棚に上げても、視認性や大画面必須モードに成ってますので、U11か?TORQUEか?ハタマタ諸々夏モデスルーか?本当っ難しいところです!とどのつまりは、最終的にはコスパ最強端末に基本っ落ち着くんですけれども!(笑)
まぁいずれにせよ、納得出来ない部分がアルのなら妥協無く、何気にこんな御時世の何気にそこそこ高い買い物でも有りますし、納得のいく最善策を見いだしたいですね!
書込番号:20935286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ロボ村西とおるさん、まあ自分は今の現行機を使いだし一年すらまだ経ってない為現行機は気に入っているので元々この機種に機種変するのはスルーするつもりなんですけどね
書込番号:20935308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんちは。
個人的にいいなとおもってます。
これは好みなんでしょうね。
書込番号:20941100
3点
atamagaitaiyoさん、確かにそうですな
書込番号:20941435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わがままを言わせてもらえば、液晶サイズを海外標準サイズの5.5インチにしてもらいたいなと思いました。
まあ、それはそれで議論になりますね。
書込番号:20941834
0点
atamagaitaiyoさん、そこまで大きくなるとGパンのポケットに入れたらパンパンになりますよ(汗)
書込番号:20941851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
頑張れば5インチくらいにはなりそうなモンですけどもね?!(笑)
そもそも無駄にデカいのに、重量も200gオーバーとか確定ですね!(笑)
物理キー廃止でオンスクリーンキーに成ったので、なんか表示スペースがより狭くチンマク成ってしまってるのが何気に個人的には気掛かりなのですがね!
視力がメチャクチャ悪いので、屋外での最大輝度での視認性なども気になります!IGZO廃止って事で、何気に輝度や屋外での視認性とかは逆に増しますかね!?
後、フロントデュアルスピーカーに返り咲いたのは喜ばしい限りで、元来TORQUEのスピーカーはパワフルだって事は存じておるのですが、極上の音質などは兎も角、最大音量とかでも何気に音割れなどないでしょうか?!
書込番号:20942071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ロボ村西とおるさん、この機種はギリギリ200gきるみたいですよ(笑)
液晶はIGZOからTFTになる事で電池のもち悪くなりそうですけどね
それに自分は物理キーの方がオンスクリーンキーより反応しない可能性が低いので物理キーの方が好きです
書込番号:20942117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんで物理キー廃止しちゃったんですかね?!意味不ですね!
私は電池持ちアンマ気にしないので、IGZO廃止で、逆に、無駄に輝度制限とかが掛からずに明るくなんのかな?なんて思ったりしてます!
後、今回は砂の625搭載って事で、電池持ちは、IGZO廃止でも前機と同等くらいには折り合いがつくって判断なのでしょうね?恐らくは?!
後、タフネス機種の仕様が仕様だけに、熱問題!何かしら熱対策、放熱対策が施されているのかもプチ不安かな?
多分?チップ性能頼みくらいなんでしょうけども?砂の625は、爆熱チップって事でもないので、大丈夫な感じはしますが?(笑)
タフネスと放熱性は、何気にトレードオフだと思われますので、この辺は流石にタフネス機種の宿命かもですね!?(笑)
前機お使いとの事ですが、最大音量とかでも音割れとかなく、爆音ですか?
流石に今回の機種でのスピーカーの鳴り具合などは、まだデモ機も並んでない状態なので、あくまでも想像でしか判断出来ないのでしょうけども!
改めて歴代TORQUEを御使用の方々に、どなたか?過去端末の実例使用感の感想など何気にお伺いしたい所です!
書込番号:20942400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ロボ村西とおるさん、砂の625ってなんですか?
確かに熱問題は自分も気になります。
書込番号:20942418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑今回コレに搭載される、スナドラのチップの型番です!
ZenFone3とかと同じチップになりますので、普通使いには、全く心配ないと思いますよ!
重いゲームフェチとかだとちょっと力不足で、ゲームによっては、ちょっと不安定かもだと思いますが?!
ベンチスコアも最低でも50000超くらいはいくと思いますので?普通使いには必要充分だと思いますよ!
書込番号:20942492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ゲームは、ほとんどしないのでわからないですね。
自分としては、メモリ容量やCPUは変更した割には画面解像度がせめてフルHDにしないのか理解出来かねますがね
書込番号:20942531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね!今時最低限フルHDくらいはっていう話しなのですが、まぁ電池持ちやレスポンスなど様々なトータルバランス、チューニングの兼ね合いなんでしょうね!?
端末の特性上、ディスプレイサイズも含めて、むしろ、この解像度で諸々と充分、敵等、最適って話しでも有りますしね!
微妙なところでもありますね?!
書込番号:20942624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
京セラさんも、SHARPのIGZOにコスト掛けれなかったのかなぁ。
書込番号:20943262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ロボ村西とおるさん、確かに画面サイズ的にはフルHDじゃなくてもとも思いますが自分はdTVやAmazonプライムビデオなど動画見放題見るので解像度は上げて欲しいですね(汗)
ニコニコKさん、やはりIGZOはSHARPなのでがっつり金とるんですかね?
書込番号:20944426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑そうですかぁ〜!何気に有料動画観ちゃう派だったのですね!
それだとチョット残念ですよね?!
書込番号:20945016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的には有機ELにしていただければ良かったですが、そこは出来ないのかな?あと、解像度についてはモバイルでもさらにバッテリー駆動時間に割り振らなければならないと考えれば必然の選択です。物理キーについては残念でしたが、気になるならワンタッチキーを活用すればよろしいかと。
書込番号:20945113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロボ村西とおるさん、まあ画面小さいからあまり気になりませんがね(笑)
柊 朱音さん、この機種はデザインも気にいらないので機種変しませんけどね(汗)
書込番号:20947133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/05/12 19:38:11 | |
| 6 | 2023/06/14 16:48:23 | |
| 4 | 2021/06/23 19:41:50 | |
| 8 | 2021/04/01 16:55:44 | |
| 0 | 2021/02/06 17:24:29 | |
| 2 | 2021/01/03 15:27:11 | |
| 1 | 2020/12/25 23:40:36 | |
| 15 | 2021/06/30 13:14:04 | |
| 4 | 2020/09/17 13:07:18 | |
| 14 | 2020/08/10 23:57:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









