『液晶保護フィルムと別売フルセグチューナーについて』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルムと別売フルセグチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:15件

XPERIA-SOL24からの機種変更を検討しています。
仕事柄タフな使用になるので、こちらの機種に惹かれています。

魅力的なのは、「グローブを付けたまま」や、「濡れた手でも」反応するタッチパネル操作なのですが、AUショップで販売されている純正の保護フィルム、また市販の保護フィルムを貼った状態で、上記の動作がきちんと反応するか確認したいのですが、どなたかのご意見伺いたいです。

また、この機種には「フルセグ・ワンセグ」がついていないので、別売りの外付けチューナーの購入を検討しています。
(株)ピクセラの「PIX-DT360」という商品なのですが、
http://www.pixela.co.jp/products/mobile/pix_dt360/

「モバイルTV(StationTV)動作確認ツール」というアプリが提供されています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pixela.px01.stationtv.localtuner.checker.px.app&rdid=jp.pixela.px01.stationtv.localtuner.checker.px.app

どなたかこのアプリがこの機種で動作しそうか確認頂けないものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21085975

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度5

2017/08/01 21:27(1年以上前)

純正保護フィルムつけてますが、グローブで操作は普通にできますよ

書込番号:21086831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/08/02 09:19(1年以上前)

「モバイルTV(StationTV)動作確認ツール」の動作確認をしました。
すべての項目で問題なく動作しましたので、モバイルTV(StationTV)に対応しています。

書込番号:21087787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/08/02 20:10(1年以上前)

>ニントモ☆さん

ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに、「濡れた手」での反応も問題ないでしょうか?

>HARD-WIREDさん

わざわざの確認、ありがとうございましたm(_ _)m
これで購入前の心配が一つ解消されました。

書込番号:21088977

ナイスクチコミ!1


OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度4

2017/08/05 20:15(1年以上前)

気になったので書き込みしますが、ピクセラのPIX-DT360は、TORQUE G03には、直付けできません。

端子が、MicroBなので、G03で使う場合、TypeC変換アダプタか変換ケーブルが必要だと思います。

TypeC変換アダプタだと、その分長くなるので USB端子に負荷がかかる可能性があると思うので、変換ケーブルが良いとは思いますが

書込番号:21095539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/08/08 18:21(1年以上前)

>OpalEyeさん

遅くなり申し訳ありません&回答ありがとうございましたm(_ _)m

確かにご指摘の通りみたいですね。

だとしたら、う〜〜ん。。。
ただでさえ、外付けチューナーは邪魔くさいのに、その上にアダプタだと、そこまでして使用しないような・・・

でも先に分かって助かりました。

書込番号:21102671

ナイスクチコミ!0


葵悠樹さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度5 マイナスイオン全壊 

2017/08/15 02:35(1年以上前)

>ミンミ1231さん

濡れた手での動作ですが、純正フィルムでは問題なく動いてます。
ただ、画面の水滴のつき方によってはたまに誤反応する時はあります。とは言え、今私が併用してるXperiaZ4 Tablet(この機種は防水仕様機ですね。)と比べれば格段に高性能と感じる反応です。

書込番号:21117626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング