『TORQUE G03 通話不具合について』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUE G03 通話不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 TORQUE G03 通話不具合について

2019/05/12 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:1件

TORQUE G03を購入したいと思っているのですが、皆さんの評価を見ると通話に不具合と多くあったのですが2019.2月のアップデートで通話向上となってましたがその後、改善されたのでしょうか?

書込番号:22660448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/12 05:33(1年以上前)

>ココタカさん

不具合のあった方に 名指しで 聞かはった方がよろしと 思いまっせ

問題の無い方が ほとんどやと 思いますんで



書込番号:22660595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


saru6さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/13 09:52(1年以上前)

私は特に通話での不具合は感じません。
ごくごく普通に使用できる頑丈なスマホだと思います。
タフネス仕様でも落としたら壊れるときは壊れるし、
ブチ切れするほど可笑しな挙動をするスマホに当たってしまった方は、
気の毒ですが、ひたすらディスるのだと思います。
得てしてトラブルの有った場合だけ書き込む傾向があると思うので、
購入者の殆どは普通に使えていると思います。

時々Google Play開発者サービスが悪さをするのか、
急激にバッテリーが減ることがありますが、
これはTORQUE G03の問題では無いので仕方ないですね。
そう言うときはGoogle Play開発者サービスのキャッシュとデータを消去すれば解決します。

書込番号:22663117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 ラウムとパフにハルさんも 

2019/05/19 09:10(1年以上前)

>ココタカさん

ひょっとして既にG03を購入したのでしょうか?

未だでしたらG04が発売されるので後少しお待ちになれば良いかと思いますよ。

ちなみに私のG03にも通話の不具合は有りません、
おそらく殆どの方にはトラブルは無いはずですよ。

書込番号:22676489

ナイスクチコミ!2


ほわくさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/13 14:47(1年以上前)

Torque G03使用中です。
いつの間にかマイク使用不可になりました。
(通話で相手の声は聞こえるが自分の声は相手に聞こえない)
音声レコーダーも使用不可。
本体交換か?と思いましたが、簡単に壊れるモノでもないと思い、
あちこちチェックすると...
どうもマイクは生きていてアプリからマイクへのアクセスNGの様なので
検索してたら以下の情報があり、
結局、Chromeがわるさ?してました。
以下の設定で今はマイクも通話も不具合無しです。
ご参考にしてみてください。

検索ワード:マイク使用許可 アンドロイド
→結果から...→【解決】AndroidのChromeアプリでマイクが使えない/変更できない場合の ...
...大雑把に言えば、Chromeアプリの権限設定の中でマイク使用:ON(許可)にする...

書込番号:22855029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング