『ツムツムの動作』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツムツムの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ツムツムの動作

2017/08/17 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

スマホゲームで、【ディズニーツムツム】をメインに楽しんでます。
ツムツムをやっている人の中では、やっぱり【iPhone】の方が、ツムが落ちてくるスピードやスムーズ感が良いとのコメントが多いです。
P10はiphoneはネットの記事を見るとベンチマークの点数もほぼ変わらず、P10の方がよい場合もあるようです。

P10で【ディズニーツムツム】をしている人に聞きたいです。
ズバリiphoneと比べるとどうでしょうか?
落ちてくるスピードや繋げる感覚は早いでしょうか?

書込番号:21123745

ナイスクチコミ!0


返信する
NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度4

2017/08/17 16:56(1年以上前)

>ランバカさん

落下速度は、iPhone よりは若干遅く感じます。

繋げる感覚は、指でやっても、タッチペンでやっても、そこそこちゃんと繋がります。
指の太い自分でも指で十分遊べるので、特別やりにくいとは思いません。

自分は、iPhoneSEから、P10に乗り換えました。
iPhoneの仕様が馴染めなかったです。(例えば、LINEではアンドロイド端末と仕様が違ったりと使いにくい)
多分、iPhone は二度と買いません。

ツムツムメインで購入をご検討でしたら、お勧めできる端末です。(落下速度はiphoneには負けますが)

書込番号:21123832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2017/08/17 17:01(1年以上前)

ゲームの場合は搭載されているCPUに最適化されているかが重要なので、Antutuのスコアはあてになりません。
OSの違いによる差も大きく、WiFi通信速度やタップ時のレスポンスもiOSの方が上です。

書込番号:21123847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/08/17 22:37(1年以上前)

やっぱ落下速度やレスポンスは、iphone の方が上なんですね
最適化って重要なんですね。

参考にさせてもらいます。

iPhone6sかP10で迷ってますが、どちらかにしたいと思います。

書込番号:21124784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング