『habitblouseについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『habitblouseについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 habitblouseについて

2017/10/10 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

先日、p10を購入しhabitをmainで使っているのですが、PDF を閲覧しようとするとダウンロードに失敗します。
Chromeでは閲覧できます。

Android不馴れなもので、ご存じの方ご教示いただければ幸いです。

書込番号:21265977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/10/10 00:27(1年以上前)

PDFって、ネット上で

“○○の取扱説明書 3MB” ←こんな感じだと思うけど

その部分を長押しすると、メニュー画面が出てくるので“リンク先を他のアプリで開く”か“リンク先を保存する”を選ぶとダウンロード出来ると思うよ

※設定で直接ダウンロード出来るのかもしれないけど…

書込番号:21266022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/10/10 00:31(1年以上前)

あ、“リンクを他のアプリで開く”じゃないとダメっぽい

書込番号:21266032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/10/10 00:34(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。


できればiPhoneのように、その場で直接閲覧できるとベストなのですが、Androidでは無理なのでしようか?

書込番号:21266034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/10/10 07:36(1年以上前)

>先日、p10を購入しhabitをmainで使っているのですが、PDF を閲覧しようとするとダウンロードに失敗します。

設定→アプリ→アプリ→Habit Browser→権限→ストレージ→オン
で解決するとは思います。

書込番号:21266346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/10/10 11:31(1年以上前)

ありがとうございます。

ダウンロードできるようになりました!
が、開くには開くのですが画面が黒いままです。

何か設定が違うのでしょうか?

書込番号:21266807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/10/10 13:45(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
ありがとうございます。

ダウンロードできるようになりました!
が、開くには開くのですが画面が黒いままです。

何か設定が違うのでしょうか?

書込番号:21267082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/10 14:13(1年以上前)

一度 HOME画面に戻り、
アプリのショートカットアイコンがまとまっている画面の中の、
「ダウンロード」
のアイコンをタップすると、見ることが出来ませんか?

私の見当違いでしたら、ご容赦ください。

書込番号:21267122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/10/10 16:16(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。

そここらは閲覧することは可能です。
できれば、iPhoneのような感じで直接habit上ですぐ確認したいので…

ご存じであればご教示ください!

書込番号:21267298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/10/10 19:12(1年以上前)

>が、開くには開くのですが画面が黒いままです。

確かにHabitでは、真っ黒になりました。
別の機種(ZenFone3)でも同様なので、アプリ側の問題なのでしょうか。

アプリ(Habit)の設定としては、
右下の3点→設定→一般に
インラインPDFをダウンロードする
PDF種類
などの設定項目はあるようですが。

Habitでの解決方法は不明でした。

Habitにこだわらず、Chromeでよいのでは?
ChromeもHabitもダウンロードした後に、ブラウザーアプリの上にビューワーが開くだけではありますが・・・・・
見て終わった後は、戻るボタンで元の状態に戻ります。

書込番号:21267642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/10/10 19:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
私だけでなく、やはり黒くなるのですね。
アプリの問題なんですかね。。

Chromeでもいいのですが、進むボタンが不便で…
みなさんは進むボタンどうしているのでしょうか?

書込番号:21267754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/10/10 20:45(1年以上前)

>Chromeでもいいのですが、進むボタンが不便で…

進むを自体を使う機会はない(少ない)ので、現在の2ステップなのかもしれませんね。


>みなさんは進むボタンどうしているのでしょうか?

進むボタンがワンタップで使いたい人は、ワンタップで進むが利用出来るブラウザを使っていると思います。
ブラウザは一つではないので、自分にあったものを使えばよいと思います。
人が良いと思ったものでも、自分には合わないと意味がないので、いろいろ試して自分にあったものを使えばよいと思います。
https://play.google.com/store/apps/collection/search_results_cluster_apps?clp=ggEOCgzjg5bjg6njgqbjgrY%3D%3AS%3AANO1ljIhSzs&hl=ja

書込番号:21267911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング