『ソフトバンクwifiスポット』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクwifiスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンクwifiスポット

2018/02/08 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 Napipipiさん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは。先日huawei p10を購入し
ワイモバイル契約をしました。

ソフトバンクwifiスポットの設定方法がわからず
困っています。wifi スポット設定というアプリは取りました。
どなたか教えてくださると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:21581332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/02/08 14:17(1年以上前)

今はワイモバイル契約してないから変わってるかもしれないけどソフトバンクWi-Fiのアプリを入れてパスワードとか入力するだけだと思うよ

http://www.ymobile.jp/service/sws/settei_em01l.html

書込番号:21581357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2018/02/08 14:19(1年以上前)

犬マークのWIFIスポットアプリインストールを行います

アプリを立ち上げ、my softbank用に設定した暗証番号を登録して起動しておくままにします

その上でコンビニなどでWIFI ONすれば通常、自動接続します
(SIMが入ってないと使えません、SIM認証してるので)

書込番号:21581367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Napipipiさん
クチコミ投稿数:28件

2018/02/08 15:14(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます!

>舞来餡銘さん
ありがとうございます!Wi-Fiアイコンとなりに、!マークがでるのですが、この場合はどういう意味なのでしょうか?

書込番号:21581480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2018/02/08 15:30(1年以上前)

ログインが上手く行っていない様です

再起動して見て下さい

書込番号:21581509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Napipipiさん
クチコミ投稿数:28件

2018/02/08 15:55(1年以上前)

ありがとうございます。いま自宅に帰ってきて
しまったので、また近々試してみます。

書込番号:21581556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Napipipiさん
クチコミ投稿数:28件

2018/02/08 16:08(1年以上前)

マイソフトバンクの設定画面が出たのですが、事前に何かマイソフトバンクで設定は必要ですか?全然意味がわかっておらずごめんなさい

書込番号:21581579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/02/08 16:19(1年以上前)

>事前に何かマイソフトバンクで設定は必要ですか?全然意味がわかっておらずごめんなさい

うろ覚えだけど特にそういうのは無かったと思うけどね

https://kakuyasusumaho-manual.com/sim/ymobile/softbank-wifi/

他の人はどうかしらないけど、僕が実際に使った印象だとSoftBankWi-Fiって割と頻繁に切れたり再認証(?)が必要って感じだった、他にdocomoWi-Fiも使ってたけどdocomoの方はそういうのあんまり無かったから接続に関しては優秀だったかな?

ただSoftBankWi-Fiの方が提供してる場所が多いからdocomoWi-Fiくらいの使い勝手でエリアはSoftBankみたいな感じが理想だけどなかなか上手くいかないもんだよね

書込番号:21581595

ナイスクチコミ!0


スレ主 Napipipiさん
クチコミ投稿数:28件

2018/02/08 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。
接続ボタンを選んでもすぐに「お使いの機器では接続できません」というようなソフトバンクのサイト画面が出てきます。 なにかやり方が違っているのですかね..。

書込番号:21581609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2018/02/08 19:27(1年以上前)

WIFIアプリに暗証番号登録してますか?

登録漏れや登録間違いでは接続出来ません

書込番号:21582026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Napipipiさん
クチコミ投稿数:28件

2018/02/10 11:28(1年以上前)

>舞来餡銘さん
再度試してみたところ無事にできました。いろいろと親切に教えてくださりありがとうございました★

書込番号:21586424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング