『4/18よりAndroid8.0へのアップデート(VKY-L29 8.0.0.362)配信』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4/18よりAndroid8.0へのアップデート(VKY-L29 8.0.0.362)配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件 Android端末のFAQ 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000185.000024671.html
>ファーウェイ・ジャパンは、現在販売中のSIMロックフリースマートフォン『HUAWEI P10 Plus』のソフトウェアのアップデートを行います。
>本アップデートにより現在ご使用中のお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
>
>ソフトウェアアップデートは4月18日(水)以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>
>■更新内容
>EMUI8.0+Android8.0へのアップデート
>システムの最適化、安定性向上
>など
>
>■ファイルサイズ
>約2.48GB
>
>■提供開始日
>2018年4月18日(水)16:00以降〜順次
>
>■ソフトウェアバージョンの情報
>アップデート前:VKY-L29C635B273
>アップデート後:VKY-L29 8.0.0.362(C635)

書込番号:21760810

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2018/04/22 12:22(1年以上前)

機種不明

本日アップデート完了しました。

微妙にVer.数字が違うのは海外版だからですかね?

書込番号:21770237

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件 Android端末のFAQ 

2018/04/22 12:39(1年以上前)

>微妙にVer.数字が違うのは海外版だからですかね?

C635の部分は、何版かを表現しています。
例えば以下のようなものがあります。他のHuawei機も日本版は「C635」となっています。
C635:日本版
C719:UQモバイル版
C636:香港版
C432:欧州版


掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
広範囲に検索したい場合は、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。
「C635 C636」等で検索するとよいです。

書込番号:21770267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/04/22 13:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
勉強になりました!
有難うございますm(__)m

書込番号:21770318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/04/22 18:23(1年以上前)

まだ半日程度の使用ですが、電池持ちが確実に良くなりました☆

前機種(ZenFone4)に比べて大容量バッテリーにも関わらず、電池持ちが悪い点が不満でしたが、高速Socと高解像度ディスプレイなので仕方ない?と考えておりました。

ZenFone4は元々電池持ちが良かったので、8.0にアプデしても大して違いを感じなかっただけに、これは嬉しい誤算でした♪

書込番号:21770921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング