『Android9先行アップデート』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9先行アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Android9先行アップデート

2019/02/20 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:94件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4
機種不明

できたので触った感じを
最初の見た目はピクトが移動した位ですかね。

カメラがAI Visionに対応してカメラの画面が変わりました
どうせなら、AI対応してほしかったですが

2年前の機種でもAndroid9にアップデートしてくれるのはありがたいですね♪

書込番号:22481471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kaz1122さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/01 07:53(1年以上前)

アプデしたら ギャラリーが見れなくなってしまいました。写真は撮れてるようですが ギャラリーで開くと何も出てきません。困りました。

書込番号:22500828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/03/01 08:11(1年以上前)

>kaz1122さん
>アプデしたら ギャラリーが見れなくなってしまいました。写真は撮れてるようですが ギャラリーで開くと何も出てきません。困りました。

Android9にした後に、端末を初期化していないということはありませんか?
メジャーアップデート後は、トラブル防止のためにも、端末初期化は、ほぼ必須です。


また、以下の一般的な方法で直るかもしれません。

■メディアストレージ
強制的にメディアストレージアプリのデータを一旦削除して、データベースを再構築する。
設定→アプリ→アプリ→右上の3点→システムプロセスを表示→メディアストレージ→ストレージ→データを消去
念のために再起動。
その後、再構築が終わるまで、しばらく放置。

参考URL
http://blog.fleaz-mobile.com/entry/2018/01/30/185709


端末を初期化しても、改善しない場合は、価格.comではなく、
専用の連絡方法を使えばよいです。
https://consumer.huawei.com/jp/support/fut/

書込番号:22500850

ナイスクチコミ!2


kaz1122さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/01 08:50(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます!

書込番号:22500905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaz1122さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/02 07:57(1年以上前)

昨日 仕事から帰ってみると 勝手に直っていました。アップデート直後だったので まだ、内部で何かしらあったのかもしれません。お騒がせしました。

書込番号:22503039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2019/03/03 13:02(1年以上前)

私も「ギャラリー」で困ってました。

写真見ていたら突然、写真が消えて説明書きとイラストが表示されました。
写真がなくなってる訳ではなかったです。

で、1日放置。
翌朝、開いてみたらまた説明とイラスト。
どうしよう…。
と思っていたら、これまた突然、写真が表示されビックリ。

一応、テスターなんでHUAWEIさんには報告しときました。
「ギャラリー」が機能しないと「アパーチャ」機能が使えなくなるので(ですよね???)焦りました。

改善して欲しいですよね。

書込番号:22506091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2019/03/03 13:06(1年以上前)

僕のは特別、不具合でなかったですね。
ギャラリーも普通にみれました。
個体差なんですかね?

書込番号:22506104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2019/03/03 13:40(1年以上前)

何が原因なんでしょうかねぇ?
入れている「アプリ」のコンフリクトもあると思います。

突然見られなくなりましたし、突然見えるようになりましたから、なにが…って特定は難しいですよねぇ。

書込番号:22506179

ナイスクチコミ!0


TAKA-SKYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/16 14:51(1年以上前)

遅ればせながら。
私はダメもとでベータ版テスターの応募期間が過ぎてから応募したらいきなり降ってきて9ユーザーになりました。
いくつかのアプリが対応していませんが、グーグルランチャーが使えなくなったことと、050plusが着信できなかったことが不便でした。
050plusは先日ようやくプッシュ通知に対応、ランチャーはHUAWEIオリジナルに乗り換えました。
その他の問題は生じていませんね。

書込番号:22535918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング